クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA77wビジネスクラス登場記HND→JFK①

スポンサーリンク

 

 

 5年ぶりに77wのビジネスクラスに乗る機会がありとても楽しみな登場でした、思い起こせば5年前に初めて優勝ビジネスを購入してパリへSFC修行した時以来ですプラチナ、ダイヤと続けたこの5年間は3クラスは、ファーストしか乗ってないとか何か感違いしていたんでしょうねwまぁ、それだけANAダイヤモンドの恩恵が大きいんです笑

 

今回は 、ビジネスクラスを選んだ最大の理由は子連れだったのでファーストで泣いたり走ったりされても困ると思いとビジネスクラス最高峰の一番後ろを選択しました結果大正解でした、登場時には隣席ブロックしていただき自由に使って下さいとファーストクラスカウンターで嬉しいお言葉も頂きました本当嬉しい登場の始まりでしたwその時は、まだニューヨークの天候を気にすることも無く機内食のことで頭がいっぱいでした続く...(*´Д`*)

 

 

f:id:anal100000fpp:20170228213545j:image 

f:id:anal100000fpp:20170228220313j:image

 f:id:anal100000fpp:20170228220450p:image

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク