クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA80万マイル超えましたwえええ笑


スポンサーリンク

 

 

好例の10万マイル貯まる旅の報告ですw最近マイルを勢いよく使ってまして160万マイルあったのも過去の話で70万マイル台迄低下いしてましたが、最近80万マイル台に復活しましたw基本マイルは貯め込まない方針でマイルを貯めてますのでこれぐらいの残数で丁度良いのかもしれませんね、年に何度もファーストクラスに乗れる酔うな身分でも無いですし毎年ギリギリ最低変でANAのダイヤモンドに到達してる程度の者ですので笑 毎日気になるプレミアムポイントは現在38230PPです3月10日頃には5万PP到達見込みですので今年は年末に珍乗しなくて良いと思ったらかなり嬉しいですwww

 

f:id:anal100000fpp:20170224121538p:plain

 

f:id:anal100000fpp:20170224121617p:plain


スポンサーリンク