クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

陸マイル活動!!SQマイル獲得状況2020年3月スイートクラスを目指して^^

最近SQマイルを貯め始めました!ANAとかJALのマイルを貯めるのも良いんですけど他社のマイルも趣味程度に貯めてみるのも良いと思い中でも自社マイルでしか特典ファーストクラスに乗れないSQマイルなんて良いかと思い貯め始めることにしました。

 

SQマイルを貯めてると何だか情強でお金持ちのイメージも有りますので毎月少しづつですが貯めて見ようと思います。

 

昨年11月にSQのVISAカードを作りそれでコツコツと貯めよう思います!

現在までの成績は

11月2,000マイル

12月6,300マイル

1月5,000マイル

2月5,300マイル

3月4,800マイル

現在合計18,600マイルでクレジット決済と言った原始的な方法で順調に貯まってます。

 

エールフランスみたいに特典ファーストクラスの必要マイル数が多くなさそうなので1年、2年と貯めていけば何とか搭乗する事も可能なのではないかと思います特典航空券が取れるかどうかは分かりませんが貯めてみようと思います。

 

 必要マイル数だったりファーストクラスが飛んでる路線は、今から調べる感じです。東京からシンガポール経由でとかで使えたら最高だなwとかぐらいしかイメージが出来てませんがマイルもまだまだ少ないので調べながら貯めようと思います!

 

目標は何マイルにしようかなw

f:id:anal100000fpp:20200410121621j:image

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com