クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JAL100万マイルの目標は厳しいですw

はい、口だけになりそうですw90万、100万と着実に貯めて5月の中頃にはJAL100万マイル貯めましたとブログ、ツイッターフェイスブック2ちゃんねると同時多発エロ攻撃を仕掛け酔うと頑張ってみてはいるのですがwやはりJALマイルは手強く中々貯まりません(´∀`*)

 

損な中に次の旅行、また次の旅行と計画を立てているとANAよりJALで行きたいとかなった時に100万マイル貯めたと言う自己満足の為に貯めることを優先するよりも旅行に行くことを優先してしまいます当たり前ですねwおれのJALマイル最高記録は89万マイルで一旦終了します(´∀`*)

 

JALビジネスクラスシャンパンとANAビジネスクラスシャンパンをメニュー表を見比べてグーグル先生に聞いて見たところ7000円台のJAL、5000円台のANAとやっぱりなぁと思う酔うな検索結果になり次回のパリもANAからJALに変えようかと真剣に考えちゃってますwシャンパンの勝ちで飛行機やホテルを選ぶのは古事記としては、当然なことだと思います(´∀`*)

 

 

 おれのJALマイルを貯める挑戦は89万マイルで一旦終了です(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170421202106j:image

溜まったモノを放出するときの気持ちの良さは癖になります(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170421202852j:image

今日も、また増えて再び90万マイルを目指すも明日また使うので貯めることの難しさを痛感してます(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170421202859j:image

 

JAL100万マイルを貯める挑戦は続く(´∀`*)