クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA優先搭乗w伊丹→羽田vs那覇→羽田

 国内戦の優先登場を利用してますか?こちらのサービスは、おれダイヤモンド会員だと自慢する為ではなく定時運行に協力する為のものだと考えているため毎回なるべく早く搭乗口に行きスタンバる様に心掛けてますw国内戦の優先登場と言えば羽田伊丹間のダイヤモンド会員の大阪名物になってますね、優先の意味がないとかの声も良く聞きますが、定時運行に協力する為に最も協力的な路線なんじゃないでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)

 

ある日に伊丹→羽田の登場機会があったのでダイヤモンドとプラチナ、スタアラジー、プレミアムクラスどちらが人数が多いのか見てましたらダイヤモンドが多かったですね圧巻です(´∀`*)

 

この伊丹羽田の優先登場を超える路線は、そうないんじゃないかと思い調べてましたら有りましたw

それは、那覇→羽田ですw毎日では、なく747ラストフライトの1日だけですが、優先登場なんと500人異常でしたwwwとにかく予約すら取れないぐらいに人気の747ラストフライトでしたので皆さんダイヤモンド、プラチナ、SFCでANA大好き、747大好きな人達でいっぱいでしたwダイヤモンド優先登場の無い時代でしたのでダイヤモンドからSFCまで搭乗客ほぼ全員該当していましたので優先登場と言えないとは、思いましたけど優先登場のアナウンスはしてました(´∀`*)

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク