クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA77wビジネスクラス登場記HND→JFK②


スポンサーリンク

 

そして、いよいよウェルカムドリンクにシャンパンとオレンジジュースを配りに来ました〜二人分なのでシャンパンとオレンジジュースを貰いましたw

 

ウェルカムドリンクのオレンジジュースを凄く嬉しそうに飲む息子wあれだけウェルカムドリンクを大満足に飲んでいる人をミタのは初めてで見てるこちらも何だか嬉しくなりました(´∀`*)

 

 

青い空にANAの翼がとても綺麗です(*´Д`*)

f:id:anal100000fpp:20170301082901j:image

オレンジジュースがとても美味しく大満足な息子w自己紹介しますと、僕ダイヤ1歳です宜しくです笑

f:id:anal100000fpp:20170301083756j:image

エコノミー専門だった頃は憧れのカーテンの向こう側でした、ANAダイヤモンド会員の恩恵が良過ぎて上手くファーストクラスやビジネスクラスに乗れるように導かれているので国際戦は常に戦闘です(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:anal100000fpp:20170301084106j:image

 窓から外を見て大満足なダイヤ君(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:anal100000fpp:20170301092414j:image

f:id:anal100000fpp:20170301093510j:image

 テーブルを用意していただき楽しみな食事の始まりですwまずは、ダイヤ君から赤ちゃん用の機内食です運ばれて来た瞬間からとても喜んでます(*´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170301094601j:image

量が多かったので完食はさせまんでしたけど、とても喜んで食べてました子連れでも安心して登場することが出来ます(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:anal100000fpp:20170301094650j:image

パパは、ダイヤ君に食べさせながらチビチビといただいております(*´Д`*)

f:id:anal100000fpp:20170301095412j:image

そして旅は続く...

 


スポンサーリンク