クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA77wビジネスクラス登場記HND→JFK③


スポンサーリンク

 

子供が食べ終わっても、のんびりと酒を飲んだり食べている暇はありません、子連れでファーストクラスを選ばない理由の一つでもあります笑

とにかく急いで食べますwデザートなんて食べている場合じゃないけど食べます(*´Д`*)

 

青い空にANAの翼本当に綺麗です(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:anal100000fpp:20170302083313j:image

 赤ワインです、サッとお願いしてサッと撮りますもう週刊になってます...毎週乗ってるので笑

f:id:anal100000fpp:20170302083411j:image

盛り付けが違いますけど先週も食べた酔うなw

f:id:anal100000fpp:20170302083500j:image

赤ワインは味見程度に一敗ずつ頂きます、当然ファーストクラスの赤ワインには全敗ですが自宅で飲むディリーワインと比べると完勝でしょうねw僕の場合は(*´Д`*)

f:id:anal100000fpp:20170302083547j:image

肉も丁度酔い歯応えがありとても噛み応えがあり楽しいです(*´Д`*)

f:id:anal100000fpp:20170302083618j:image

お茶でも飲んで酔いを覚ましますw子供が待ってます👶

f:id:anal100000fpp:20170302083717j:image

しかし週刊でデザートはフルでいただきました太ります(*´Д`*)

f:id:anal100000fpp:20170302083804j:image

ビジネスクラスのシートを倒して子供と遊びました(=´∀`)人(´∀`=)

 

寝ましたw一安心です(*´Д`*)

消灯してもちゃんと寝てますフルフラットは、やはり良いと最高に思えましたwビジネス隣席ブロックで横も前も空いてましたので前に移動して眠ります(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170302084526j:image

おやすみなさい💤

 

 


スポンサーリンク