クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA77wビジネスクラス登場記HND→JFK④


スポンサーリンク

 

 

子供が寝てる時は、良かったんですけど起きてからは座席に座ると泣くのでずっと抱っこしながらママ友やCAとお話したりして座われずに勃ってましたwエコノミー最後尾のギャレーに行ったりしたりして歩かしたりとかして遊んでました、この日は赤ちゃん2名でもう1人の赤ちゃんはママと2人で登場してたので、早速ママ友になり少しお話ししてたら主人から連絡があってNYの天気が悪いから飛行機降りれないかもね〜えー本当ですかと子供の話しや天気の話しを呑気にしてたんですけど、次に子供を抱っこしたいと若いCAとお話ししてたら同じように天気が悪くて空港に降りれないかもしれないと...どうなるんだろうかと思ってたらJFK周辺でぐるぐる回り始め待機となりワシントンへダイバートとなっちゃいましたw

その時は、ワシントンで燃料補給をしてから再度せっとすらいどばぁをしてJFK再チャレンジだったのですが、空港で待機するもアメリカの法律上の時間切れでワシントンダイバート確定です(´∀`*)

貴重のダイバート確定アナウンスが、大変長い時間お付き合いいただきありがとうございました😊は、何だか本当に長かったのでお疲れさまでしたと思いました、羽田出発から18時間です人生で一番長いフライトでした、しかも子連れとあって酔い経験となりました(=´∀`)人(´∀`=)

 

目が覚めてから、よねむらのガレット頼んで見ました(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170302233254j:image

朝食ですw

f:id:anal100000fpp:20170302233333j:image

本当に天気が悪くて旋回中(*´Д`*)

f:id:anal100000fpp:20170302233450j:image

ワシントンダレス国際空港IADに不安のママ人生初ダイバート、同じ日のJALはシカゴにダイバート、そして成田発のANAは天候回復のタイミングばっちりでほぼ定刻にJFK到着とこの日は、成田発ANAが正解だったんですね(´∀`*)

 

 


スポンサーリンク