クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA SUITE LOUNGE新千歳空港9月13日オープン行く行くw

いよいよ待望の新千歳空港ANAラウンジの改装が終わりリニューアルオープンするようですねwおめでたいことですのでラウンジに花でも贈ったりしてみるのも酔いことでしょうね、開店オープンに花を贈られている方いらっしゃると思いますが、花と言えば、以前お○パブの改装時に業者として出入りしたんですけど店長から花をお願いします〜何てお願いされて渋々了解したら暫くお○パブの常連か何かと周りから感違いされて恥ずかしい思いをしたことが有りましたので花を贈る時は相手を見てから贈った方が酔いです(*´Д`*)

 

ANAの国内線スイートラウンジも羽田以外にも作ったのが2014年12月に那覇そして2015年伊丹と、そして今回の2017年新千歳と来ましたので次は福岡に作って一段落するのではないかと思います、実話那覇の時もオープン前日14日に那覇へ行き15日のオープンに合わして新しいスイートラウンジを利用して来ました、今回も同じように新千歳空港の新しいANAラウンジを見てみたいと思い航空券の予約は持っておりますw那覇の時は記念品を貰えたので今回も何か貰えるんじゃないかと予想してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

同じように待望のANAスイートラウンジを見にオープン初日に新千歳空港に行かれる方は、きっといらっしゃるのではないでしょうかwきのとやのチーズタルトをANAラウンジで提供される時間も書いてありませんが大方の予想は午前11時からじゃないかと言われてます羽田、伊丹も同じようなデザートの提供は11時からでしたので多分間違いないでしょう笑

 

国内線の空港でもリアル北海道物産展とも言われているだけあって新千歳空港は、空港に遊びに行くって目的で行っても楽しめる食う港でもありますからANAスイートラウンジのオープンも今から楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 9月13日は、新千歳空港に集合しましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:anal100000fpp:20170825072227p:plain

予約しましたw

f:id:anal100000fpp:20170825072244p:plain