クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ダイナース銀座ラウンジリニューアルオープンw

趣味は寺巡りです!と言っても良いぐらいにラウン寺が好きだったりします、言い方も趣味は古事記の寺巡りとかにしたら不思議と貧乏くさくないですよね!!そのラウン寺も空港やホテルだけではありません、カード会社が運営するラウン寺は街中にもあります^ ^

 

そして今回は、ダイナース銀座ラウンジがリニューアルオープンすると聞いて早速寺巡りの趣味を持つ者としては参拝にやって来ました、先日はANAの新千歳スイートラウンジオープン日に伺い今回はダイナース銀座ラウンジと寺巡り好きとしては当然のような行動です笑

 

ダイナース銀座ラウンジと言えば多い時は10組ぐらいの人が並び最早ラウンジとしての価値が無いと思っている中のリニューアルオープンですのでとても待ち望んでいる方も多かったと思います、銀座に行ってちょっと立ち寄りたいと思った時に待って迄は誰も利用をしたくないと思っていたので本当に今回のリニューアルは身売りされてからの初めての改善じゃないかと思ってます^ ^

 

早速中に入りました、前で受付してた方は普通の方を案内されてましたw銀座カードの人ですねきっと!そしてダイナースプレミアムを持っているのでプレミアムエリアに案内されました、オープン初日とあって7割ぐらいの席が埋まってました、そして以前よりもとても広くなりとても良い空間に仕上がってます銀座と言う場所にこれだけ立派なラウンジがあると言うだけでもダイナースプレミアムカードを持っていて良かったと思いました、良いことがあると不思議とお布施も高くはないと思えて来ました^ ^

 

新しいダイナース銀座ラウンジはラウンジエリアとプレミアムエリアに別れていますので、ラウンジエリアも見てみたいと思っていたらトイレがラウンジエリア側にあるらしくトイレに行くついでにラウンジエリアも見て来ましたwプレミアムエリアを見たあとにラウンジエリアを見て第一印象は狭っwと思いました、セルフサービスでお菓子やアイスも置いてありましたが一人一つと書いて貼ってあったんですけど、銀座カードを持っている人の中には字が見えない人とかもいるとしたらそのうちお菓子はセルフじゃなくなるかもしれませんねww

 

空港のラウンジみたいに2つに分けてリニューアルオープンしたダイナース銀座ラウンジ、銀座カードを持っている人もダイナースプレミアムカードが欲しくなってしまう人も出て来るのじゃないかと思うような差別化wこの様なことがあるから寺巡りも面白く楽しめます、ダイナースプレミアムカードですが飛行機に乗る人はやはりANAダイナースプレミアムを持つのが実話一番コスパが良いのは持っている人が皆さん感じていることですSFCを取得したら尚更です、高いように感じる年会費も有り余る特典で結局は年会費以上に良かったなと感じることが多いです^ ^

 

まとめ

使いたい時に待ち時間無く入れるラウンジ、当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなくなりそして改善されたことが本当に良かったなぁと思えました。

 

 

 

 

f:id:anal100000fpp:20171205132111j:image

f:id:anal100000fpp:20171205132131j:image

f:id:anal100000fpp:20171205132135j:image

f:id:anal100000fpp:20171205132144j:image

f:id:anal100000fpp:20171205141307j:image

f:id:anal100000fpp:20171205132209j:image

f:id:anal100000fpp:20171205134316j:image

 f:id:anal100000fpp:20171205134328j:image