クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

小松空港JALサクララウンジ新装オープン!!

寺マニアの皆さんおはようございます!!やっと念願の小松空港サクララウン寺が新しく生まれ変わりました!!

小松から羽田へは、便数を北陸新幹線開業前と同じ1日6便を維持していることも有り利便性が良いJALに乗ることが多いのでラウン寺が新しくなったことは、本当に嬉しいことですw

 

コンパクトながらに綺麗になり落ち着いた空間になったのではと思います、座席のあらゆるところに電源コンセントがあるのも嬉しいことですね。

 

生ビールも4種類に増えて、一番搾り、モルツ、黒ラベル、スーパードライと居酒屋力も以前よりも格段にアップしたのではないでしょうか!

 

今日はいつもより早く空港へ来ました、ラウンジ目当てではなく当日空港開放席を狙ってです!B6の1列目ファーストクラスJ席狙いですw小物ですから1時間のフライトでも座りたいですからね!そして無事1Kを指定することが出来ました、早く来て良かったのは新しくなったラウンジにも誰も居なくて写真も取り放題で、ラウンジの尾根遺産ともお話しすることが出来ました!もちろん寺の話しに花が咲きましたw隣の青い寺の中はどのようになっているのかだとか他の空港のラウンジなどいろいろ聞かれました!生ビール飲みませんかと勧めらましたが、今ちょっと痛風で足が痛くて...と我慢です^ ^

 

いつもよりも居心地が良くなり今後は、時間に余裕を持って空港へ行っても良いかなと思いました。

 

 

 

 

新しくなりました!!

f:id:anal100000fpp:20180315083958j:image

山と海をコンセプトによく見ると鶴があったりと素敵な作品です。

f:id:anal100000fpp:20180315084009j:image

かっこよくなりました!受付の尾根遺産もお願いしたら写真を撮らしていただけるそうです笑

f:id:anal100000fpp:20180315084018j:image

生ビールも4種類有り居酒屋力アップしました!

f:id:anal100000fpp:20180315084025j:image

本当に良いですね!

f:id:anal100000fpp:20180315084046j:image

座席も少し増えたように感じます。

f:id:anal100000fpp:20180315084059j:image