クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

高級ホテルLHW!!シグニエルソウル宿泊記^ ^

先日ソウルに行って来た話の続きでシグニエルソウルに泊まって来ました!LHWからの予約で2件ホテルホッピングして来ましたwホテル修行じゃないのにホテルホッピングする理由は滞在毎に貰える特典目当てといろいろなホテルに泊まってみたいからです^ ^

 

ホテルホッピングした主な理由です!

・無料宿泊特典のカウント

・100$のホテル内お食事利用

・気分転換にもなる!

・両方泊まってみたかったw

 

シグニエルソウルは、とても新しく快適で豪華なホテルでしたw

また、ひとつお気に入りのホテルが増えたと言った感じです!!

今回宿泊した二軒は、どちらも満足度が高く再訪したいと思ったお気に入りのホテルとなりました^^

・新羅ホテル

・シグニエルソウル

 

以前のソウル旅行と言えばホテルには安さを求めてましたが、こちらのシグニエルソウルは本当に豪華でスタッフの対応も良く、この様なソウルの楽しみ方もあるんだなと思い本当に来て良かったと思いました豪華ソウル旅も良いと思いました笑

 

子連れ旅行で中々遠いところまで行くのも移動が大変なので、最近は「ソウル」「香港」「ホノルル」辺りをローテーションして行こうかと思ってた中でたまには豪華なホテルにも泊まってみたいと思った時には、ピッタリなホテルではないかと思います!

 

宿泊者はアクセス可能なホテルラウンジもありますが、何と子供の利用が出来ないラウンジでも有ります!ソウルに二軒あるインターコンチネンタルのラウンジも両方共に子供不可となってました。静かなラウンジを希望される方にはとても嬉しいラウンジなのではないかと思いますw子供はラウンジみたいなところに連れて行くと本当に嬉しくなって叫んだり、走ったりしてしまうものなので最初から入場お断りにしてしまった方が、何かと良いと思いましたw

 

ラウンジアクセス放棄の代わりに水族館の入場券を頂くことも出来ました!けどラウンジにも入りたいですよ〜!と伝えたら夕方のシャンパンを提供している時間帯のアクセスだけ放棄して欲しいと言われましたので、ちょうど禁酒もしてますから水族館の入場券を選びましたw結局ちょっとだけ写真を撮りに潜入したり夜はソフトドリンクを飲みに行ったりと出来たので結果的にも大満足です、もちろん子供は入場出来ませんので短い時間だけですが偵察に見てきた程度です。

 

ホテルの訪問前には、非常に気になるとても良かったラウンジの方は、また後日書いてみようと思いますw画像だけは下書きに入ってますので笑

 

 

 まとめ

日本から一番近い海外旅行先でのとても豪華なホテルでした!オススメです^^

 

 

 ちょっと分かりづらい所に豪華なホテルの玄関が有りましたwタクシーの運転手さん見つけるのに一苦労してました!

f:id:anal100000fpp:20180704073017j:image

シグニエルソウル!!
f:id:anal100000fpp:20180704073044j:image

とても居心地の良いお部屋でした!
f:id:anal100000fpp:20180704073032j:image


f:id:anal100000fpp:20180704073007j:image

写真からも分かるかもしれませんが、ソウルでは高層ビルのガラス清掃をやらないでいいやと思った結果なのか分かりませんが窓は汚かったです笑
f:id:anal100000fpp:20180704073025j:image

子供用のお菓子も用意されてました可愛いですね!
f:id:anal100000fpp:20180704073021j:image

アメニティーも何だか高級そうな物ですw
f:id:anal100000fpp:20180704073037j:image

客室もとても高いところに有り、真下に見えるロッテワールドもとても小さく見えましたw

f:id:anal100000fpp:20180704073040j:image

韓国のお茶が美味しいかったです笑
f:id:anal100000fpp:20180704073014j:image

豪華!豪華!本当に良かった^^ 

f:id:anal100000fpp:20180704073010j:image

 写真を撮るのにも一苦労しましたwとても高いビルです^^

f:id:anal100000fpp:20180704073028j:image

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com