クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA羽田空港国際線スイートラウンジダイニングHiru!!

ANAダイヤモンド会員の人達とヤフオクでラウンジ券を購入した人達で連日賑わっている行列が出来るダイニングhですが、限定ステーキを食べたいと言った理由からの行列なのかと思います!

 

そんなにステーキを食べたいなら、「お金を払って食べたらいいのに!」とか「並んでまで食べるなんて貧しい笑」とか「肉マイレージ修行したらいいのにw」みたいな声もチラホラと聞こえて来たりしてます。実際食べたことがある人と話していてもここではステーキを食べたいと言った声がダントツに多いのは事実ですのでダイニングhの利用者の声をまとめてみました。

 

ダイニングh利用者の声

・限定だから食べたい

・タダだから

・空港のこの場所で食べることに勝ちがある

・やっぱ美味しい

・タダだから美味しい

・レストランと比べる気はない

・けど他社ファーストクラスラウンジと比べるとかなり負けてる

・日本一の空港ラウンジ

・日本を代表する世界に通じるファーストクラスラウンジを目指して欲しい

・空港ラウンジに完璧を求めるのはおかしい

・ステーキの限定数を増やして欲しい

・並ぶのが嫌だけどカウンターでもいいので食べたい(いきなりエッチみたいなw)

・おれはダイヤモンド会員なんだぞ

・ファーストクラス搭乗者だけにして欲しい

・朝からオープンして欲しい

・24時間営業にして欲しい

・だし茶漬けもメニューに加えて欲しい

・黒烏龍茶は続けて欲しい

 

といろいろな声が有り人気があるのもうなずけます笑

 

今回は、夜の利用が続いて久しぶりに日中にゆっくりとした気持ちで訪れたいと思い夕方便を選択して昼にダイニングhを利用して来ました!もちろん営業時間外に場所だけ利用するので限定ステーキも有りませんwですがとても静かで落ち着いた感じがするので僕は夜より昼の方がいいかなと思ってます!

 

日中は、スイートラウンジのレギュラー陣で守備を固めているので常に目を光らせて客の動きを把握しているのも快適にラウンジで過ごせる理由の一つではないかと思います、しかし夜になるとダイニングh内は、補欠とレギュラーと客と小判鮫で大混雑してしまうので常に客は手を上げたりしている大繁盛してるけど回ってない居酒屋状態になってしまうのですw

 

日中でもいいかなと思うのには、普段からステーキよりもカレーライス、牛丼、ハンバーガーを食べる機会が多いって人は比較的に多いのではないかと思います!それに普段飲まないけどタダなら飲みたくなるシャンパンや黒烏龍茶にしても朝から置いてあるので飲みたい場合でも全然問題ない、それなら態々混雑してる夜よりも昼の空いている時間でゆっくりと過ごしてみるのもとても良いのではないかと思います。

 

普段から食べなれて大好きな人も多いカレーライス、牛丼、ハンバーガーはCoCo壱、吉野家、マクドナルドと比較して勝ってるのか負けてるのかを食べ比べてみるのも面白いと思います!僕の採点ではANA3-0で勝利してますが感じ方は人それぞれだと思いますまた機会が有りましたら各自の採点結果を教えていただけたらと思います。

 

まとめ

日中の方がゆっくりと過ごせるANAスイートラウンジの方がとてもゆっくりと過ごせて大変満足してます^ ^

 

 

 

 

 

 

僕は日中のダイニングHiru空いているので好きです!

f:id:anal100000fpp:20180703080205j:image
f:id:anal100000fpp:20180703080213j:image
f:id:anal100000fpp:20180703080216j:image
f:id:anal100000fpp:20180703080209j:image
f:id:anal100000fpp:20180703080201j:image

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com