クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANAファーストクラスを利用してANAダイヤモンド修行

ファーストクラスに乗りたくてマイルを貯めている人は多いでしょうw2年前から流行り始めたANA修行にファーストクラスを利用してPP稼ぎするのも大分一般化されつつありファーストクラスも特別な存在から身近な存在へと変わろうとしてますが、やはり一般的には特別な空間であるのは間違い有りません(´∀`*)

 

今年はJALファーストクラスから始まりANA修行をビジネスクラスで行なってますが、物足りなさを感じながらも修行なんだからとビジネスクラスを存分に楽しみながら続けてますwステータスよりも座席クラスが最優先される飛行機乗りの世界でやはり一年に何度もファーストクラスに乗ることを目標にしてみたいですね(´∀`*)

 

ANAファーストクラスですが2年前に乗ってから登場することも泣く月日が流れましたw今年も登場機会が無いままに終わる可能性が高い中思い付いたのがパリに行く時にフランクフルトへ酔って行きリモワを買ってくることを口実にしたら酔いんじゃないかと完璧な理由迄を考えました(´∀`*)

 

旅の始まりはウエルカムシャンパンと爪切りです(*´Д`*)

f:id:anal100000fpp:20170505124849j:image

この座席を座る為にマイルを貯めている人が多いことでしょう(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170505124912j:image

ファーストクラスの窓から見える景色は格別です(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170505124859j:image

ファーストクラスのライバルは漫画喫茶とも言われておりファーストクラスを漫喫するとはよく言ったものです(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170505124934j:image

がらがらなファーストクラスだと食事は空いている席を利用します(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:anal100000fpp:20170505124955j:image

ANAファーストクラスと言えばKRUGでしょう(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170505125005j:image

 

 今年はJALファーストクラスには搭乗しましたw

www.anal100000fpp.com

 

 

特別な空間ファーストクラスに乗ることが飛行機を乗る趣味の醍醐味なんだと思いますですから乗りましょうファーストクラス(=´∀`)人(´∀`=)