クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA380ホノルル線2019年5月24日に就航日決定!!マイルを貯めて目指せ特典航空券で家族ハワイ旅行(ANAアメックゴールド作りましょう)^^

いよいよ待ちに待ったANA380ホノルル線の就航日が決まりました!!2019年4月かと思ってましたがwなんと5月24日に決定しました、今からとても楽しみなことでは無いかと思います。普段はハワイに全く興味がないけどANAの大ファンな方などは380初便に乗る為だけにホノルルへ行こうかと計画されている方もいらっしゃるかと思いますw仕事休んで行けるなら是非行ってみたい一大イベントになるのは間違いないですね^^

 

 

飛行機と言えばジャンボだった!!

4発のエンジンに二階建ての機体w飛行機と言えばジャンボでした以前は当たり前のように飛んでいましたジャンボ機ですが、ANAは4年前の3月31日を最後に4発のエンジンに二階建てのジャンボを止めて、2発のエンジンにコンパクトで省エネの787を主力にする方向へと向かって行きましたw

それにしてもジャンボの人気は凄くラストフライトは過去最低最悪の客層だったのではないかと思います!!ほぼ全員がANAスーパーファンクラブ(SFC)会員でw一生忘れることが出来ない印象に残る最低最高のフライトでした。

www.anal100000fpp.com

 

そして待望の4発のエンジンに総二階建てのANA380デビュー戦決定!!

マイルブログでアクセス数1位と2位を争うANAとJALですがw最近はホノルル線の話題にどちらも力を入れている感じがとてもしますw「お互いに絶対に負けたくないw」と言った意気込みを感じますwそして大人気ブログANAの公式ブログが更新されました!!#hawaii24

www.ana.co.jp

 

 

本当は380導入するのは嫌で嫌で仕方なかったw陸マイラーが一躍必要とされる存在になる日が来た^^

520席の座席を埋めるのは、本当に大変なことでは無いかと思いますw導入する時に一番は520席の座席埋めれるの?と言ったことを毎日のように会議して慎重に検討したことかと思いますw多分今でも不安でいっぱいなのではないかと思いますw380を購入する決め手となったのは、陸マイラーの存在じゃないかとも言われてますので遠慮せずにガンガンマイルを貯めて特典航空券でハワイを狙ったら良いのではないでしょうか!!

「陸マイラーは必要とされる存在となったw」で間違いないと思います。

 

www.anal100000fpp.com

 

 

実力者Benさんのブログも朝起きて(NY時間)慌ててANA380の話題で更新されましたw

実力者Benさんのブログが一番分かりやすく書かれてたので本人に一言ブログのリンクを貼らさせて頂きますと伝えましたw僕みたいに英語が読めない人は翻訳ソフトで読んで見て下さい!!とても読みやすいブログだと思います^^

 

onemileatatime.com

 

 

先ずは手始めにホノルル線一人分相当(当然ビジネスクラス)のマイルを稼ぐのにANAアメックスゴールドを作ろう^^

A380に乗りたい人が本当に沢山いるようですので特典航空券予約開始に間に合うように急いでマイルを貯める必要がありますので詳しくはこちらも目を通して下さい!
www.anal100000fpp.com

 

最新の調査結果ではアメリカン・エキスプレスの入会は信頼の出来るブロガーとお友達になって入会するのが、一番良いと言われております!それは入会者、紹介者にそれぞれメリットが有るからですし今後のマイル活動する時の質問なども聞きやすくなるからです!理由は簡単ですそれは入会者、紹介者にそれぞれかなりのメリットが有るからです今後のマイル活動する時の質問なども何も知らない近くの友人よりもマイルやポイントにとても詳しい信頼の出来るブロガーに聞きやすくなるからです!

 

メールでやり取りしてからその後ご紹介致します!お友達になる連絡先は下に貼っておきました!

・クレアの日記が好き

・ANAマイルを沢山貯めたい

・A380に乗りたい

・目標は家族でハワイ

・マイル初心者

・SFC修行に興味がある

・ANAダイヤモンド修行に興味がある

・とにかくANAが好きな人

該当する方はお気軽にご連絡して下さい^^

 

お友達紹介用連絡メールフォームはこちらをクリック^^

 

ツイッターもやってますのでフォローやDMして下さい^^

twitter.com

 

ANAマイ友プログラムの紹介番号ご希望の方は折り返しメールにてご連絡しますのでお気軽にお伝え下さい^^

 

まとめ

来年はANAのA380必ず乗りたいと思いました!マイル貯めてファーストクラスかビジネスクラスがお勧めです^^