クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

陸マイル活動!!ANAマイル対JALマイル自分の中で戦ってますw今日はJALがリードを広げました^^

毎日毎日何らかの形でマイルが加算されてますw意識してマイルを貯める様になってからは本当に面白い様にマイルが入ってくると言った声が聞こえて来る陸マイル活動ですが、もう一人の自分と毎日熾烈な争いをして楽しんでます。

 

昨日JALマイルがANAマイルを逆転してANAマイルを貯めている自分は頑張る必要が出て来たと思ってたら、JALマイルを貯めてる自分が更にANAマイルを引き離す形となりました!!

 

それでは、今日の成績を見てみたいと思います

ANAマイル276,482マイル

JALマイル348,598マイル

 

JALマイル一気に10万マイルぐらい増えた感じがしますwのでANAマイルは、かなり頑張る必要が出て来ました!追い付くだけでは無く追い越さないと駄目だと思って頑張るんです!!相手はもう一人の自分ですw追い越されない様にJALマイルを貯めてる自分も頑張るので、ANAマイルもJALも自然とどんどんと貯まるのでは無いかと思います。

 

現在のJALマイルとANAマイルの差は72,116マイルです、貯まりやすいと言われているANAマイルの実力からすると72,116マイルぐらいは二撃ぐらいの攻撃をしたら追い付く差では無いかと思ってますが、JALマイルも逃げようとするので差が広がらない様に注意して陸マイル活動する必要があります。

 

マイルは他にもUAマイル、AFマイル、DLマイル、LHマイルを貯めてますw海外勢はそれ程、真剣に貯めて無いので極端に増えもせず減りもせずと毎月少しづつ増えてる感じがしますが参考までに記載しとこうと思います!

 

海外勢の成績です

UAマイル372,083マイル

AFマイル189,930マイル

DLマイル79,084マイル

LHマイル17,370マイル

です現在1位はUAマイルとなってますのでJALマイルとANAマイルは、先ずはUAマイルを追い越す必要が有ります!!

 

自分のマイル数ランキングは現在UAマイルが1位です笑

 

①UAマイル372,083マイル

②JALマイル348,598マイル

③ANAマイル276,482マイル

④AFマイル189,930マイル

⑤DLマイル79,084マイル

⑥LHマイル17,370マイル

 

全然以前よりも少ないですがマイル総資産を計算してみましたw

マイル総資産1,283,547マイル

です!以前はずっとマイル総資産200万マイル以上あったので何だかとても少なく感じるので当面の目標はマイル総資産200万マイル以上を目指してみようと思います。

 

 

自己ベストも記載しとこうと思います!

ANAマイル1,618,651マイル

JALマイル1,564,546マイル

今後の目標はANAマイルもJALマイルも自己ベスト更新を狙えるぐらいの勢いで頑張ってみたくなって来ましたw

 

陸マイル活動は、上を見たらきりが有りませんので自分との戦いで良いのかなと思ってます。

 

陸マイル活動のライバルは自分!!

 

頑張りましょう笑

 

 

 

 今日ANAマイルは特に増えませんでした笑

f:id:anal100000fpp:20190312170223p:plain

昨日と今日とJALマイルは10万マイルぐらい増えました!!

f:id:anal100000fpp:20190312170238p:plain

 

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 ANAマイルは今後1,618,651マイルを目標に頑張ることにしましたw

www.anal100000fpp.com

 

JALマイルは今後1,564,546マイルを目標に頑張ることにしました^^
www.anal100000fpp.com