クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

陸マイル活動!!ANAマイル対JALマイル自分の中で戦ってますw

毎日毎日地道に陸マイル活動に励んでいる方も多いかと思いますが、マイルを貯める時にライバル的な存在を作ってマイルを貯めてますwそれはもう一人の自分とも言うべき存在かもしれませんが自分の中で戦ってます。人と比べても仕方が有りませんからね上を見たらキリが有りませんので笑

 

ANAマイルをJALマイルを競わす感じでマイルを貯めそして使って見るととても面白い事に気付きましたw

今現在の成績は

ANA276,482マイル

JAL294,407マイル

とJALがリードしている状況ですが今朝の成績ですとJAL25万マイルぐらいだったのでANAがリードしてましたw

また、明日になるとJALマイルが増える予定なので差が若干広がるのかなと思ってます、そうなるとANAマイルも負けれないと自分の中で頑張ろうと思い、相乗効果でANAマイルもJALマイルも気持ち的にはどんどんと貯まって行くのでは無いかと思います。戦ってる相手が自分ですからANAが貯まるとJALも貯めなければと思い接戦を繰り返す事にマイルが貯まっていきます!!

 

そして、使う時にも競争が始まる訳ですANAでビジネスクラに搭乗して満足してたら負け時とJALでファーストクラスに乗ってと言った感じで使う時にもライバル心むき出しで上手く出来るだけ最大限な使い方を出来たかを競う訳ですw満足度の審査も自分ですから全てが自分の中での戦いですw

 

取り敢えずは、暫く飛行機の乗る予定も無いので陸マイル活動を楽しもうと思ってますwある意味、飛行機に乗って海外に行くよりも毎日の陸マイル活動の方が面白いのでは無いかと感じてる方も少なからずはいらっしゃると思いますが、はっきり言って陸マイル活動は面白いです!!一つの趣味としても充分に成り立つぐらいに奥も深い楽しみな事だと思います。

 

ANAマイルをJALマイル何ですがマイルブロガーとしての箔を付けたいと言った正常な動機からも先ずは100万マイルを目指して見ようかと思います。

 

ANAマイルを100万マイル貯める!

JALマイルを100万マイル貯める!

 

決して過大な目標設定では無い実現可能な数字では無いかと思うので今後の目標は陸マイラーの目標となるANAマイルとJALマイルのダブルミリオン陸マイラーを目指そうと思いますw100万マイルと言えば使わなければ簡単に達成出来てしまうので使いながら目指そうと思います!!

 

明日からはJALマイルに追いつける様にANAマイルを頑張ろうと思いますw追い越されない様にJALマイルも頑張るので自分との戦いです。

 

マイルを貯めるヤル気が出てきました笑

 

 

目標

ANAマイルを100万マイル貯める!

JALマイルを100万マイル貯める!

 

 

 

 

ANAは現在276,482マイルです^^

f:id:anal100000fpp:20190311232614p:plain

JALは現在294,407マイルです^^

f:id:anal100000fpp:20190311232626p:plain