クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANAとJAL陸マイル活動!!マイル総資産100万マイル目指してに変更!!ANAマイル対JALマイル自分の中で毎日戦ってます!

nanacoオワコンWAON終了の影響で金欠プラスマイル欠で更には今後の見通しが全然見えないのでブログの更新を必死になってしようかと思いますw

好例のマイル集計でもしときます!! 超手抜きですが笑

毎日もう一人の自分と戦いながら地道にマイルを貯めてますw基本は大振りせずにコツコツと地道にと言った感じが自分のマイルを貯める時に心掛けている事です。

  

それでは、今日現在の成績を見てみたいと思います!

JALマイル446,838マイル

ANAマイル813,618マイル

マイルを貯めてるうちに段々とライバルは自分って事を忘れかけてましたので背丈に合ったマイル数へと調整しましたw人は人です。自分の実力以上にマイルを貯めて大威張りする必要もありませんから今後はマイル総資産1,000,000マイル程度を目標にして行きたいと思います。

 

自分のマイル数ランキングとマイル総資産も記録しとこうと思います、直近の目標はマイル総資産1,000,000マイルですが。

段々とマイルを使って旅行に行く楽しみ以上に陸マイル活動の方が楽しいかも知れないとか本末転倒な感じになって来ました笑

 

自分の所有マイルランキング

 

①ANAマイル813,618マイル

②JALマイル446,838マイル

③UAマイル509,771マイル

④AFマイル247,320マイル

⑤DLマイル83,084マイル

 

マイル総資産を計算してみましたw

マイル総資産2,100,631マイルです前回報告時より減りましたが今後の目標はマイル総資産1,000,000マイルですのでまだまだ見えてませんが頑張って減らそうと思います。

 

昨日今日では、それ程多くマイル数は減る事は有りませんが記録して行くの大事な事だと思いますwどれぐらい減ってるのか分かるようにしときたいですからね笑

 

毎月の目標マイル数も公表しとこうと思いますw欲張らずに無理をせずと言った実現可能な控えめな目標設定ですが参考になると思います。

毎月の目標マイル数

ANAマイル5万マイル

JALマイル10万マイル

海外マイル2万マイル

合計7万マイル!!

マイル欠へとなって来た毎月の目標値ですw因みに年間目標も多くは無いです。

ANAマイル60万マイル

JALマイル120万マイル

海外マイル12万マイル

合計72万マイル

多過ぎず少な過ぎずこれぐらいが丁度いいのかなとマイルを貯めて思いましたw

 

毎月の目標マイル数は、いろいろ合計で7万マイル!

年間目標の目標マイル数は、いろいろ合計で72万マイルです。

 

うーんこれでもハードルは高いのでは無いかと思うぐらいに今後の見通しが立ってません。 

 

 

f:id:anal100000fpp:20191023205747p:plain

f:id:anal100000fpp:20191023205758p:plain

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com