クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

陸マイル活動100万マイル目指して!!ANAマイル対JALマイル自分の中で毎日戦ってますw今日はJALマイル1位に返り咲き^^

毎日もう一人の自分と戦いながら地道にマイルを貯めてますw基本は大振りせずにコツコツと地道にと言った感じが自分のマイルを貯める時に心掛けている事です。

 

 

それでは、今日現在の成績を見てみたいと思います!

ANAマイル410,400マイル

JALマイル472,822マイル

 

JALマイルが、ANAマイルを追い越して大幅にリードしましたwこれはANAマイルを貯めてる自分頑張らないといけませんね笑どちらが先に50万マイル貯まるか注目したいところです。

 

自分のマイル数ランキングとマイル総資産も記録しとこうと思います。 直近の目標はマイル総資産200万マイルです^^

JALマイルは、ANAマイルとUAマイルを追い抜き自分の中ランキング1位となりました、更に50万マイル、60万マイルを貯めていきたいと思います。

 

①JALマイル472,822マイル

②ANAマイル410,400マイル

③UAマイル390,581マイル

④AFマイル199,630マイル

⑤DLマイル79,084マイル

⑥LHマイル17,370マイル

 

全然以前よりも少ないですがマイル総資産を計算してみましたw

マイル総資産1,569,887マイルでした目標の200万マイルまで40万マイル程です。

 

昨日今日では、それ程多くマイル数は増える事は有りませんが記録して行くの大事な事だと思いますwどれぐらい儲かってるのか分かるようにしときたいですからね笑

 

毎月の目標マイル数も公表しとこうと思いますw欲張らずに無理をせずと言った実現可能な控えめな目標設定ですが参考になると思います。

毎月の目標マイル数

ANAマイル10万マイル

JALマイル10万マイル

海外マイル5万マイル

合計25万マイル!!

如何ですか?1年では無く毎月の目標値ですw因みに年間目標は

ANAマイル 120万マイル

JALマイル120万マイル

海外マイル60万マイル

合計300万マイル

多過ぎず少な過ぎずこれぐらいが丁度いいのかなとマイルを貯めて思いましたw

 

毎月の目標マイル数は、いろいろ合計で25万マイル!

年間目標の目標マイル数は、いろいろ合計で300万マイルです。

同じぐらいに目標設定してマイルを貯めてみませんかw意外と簡単だったりするんですけど良い感じでマイルが貯まります。

 

f:id:anal100000fpp:20190412074754p:plain

 

f:id:anal100000fpp:20190412074805p:plain

 

www.anal100000fpp.com

 

www.anal100000fpp.com

www.anal100000fpp.com

 

www.anal100000fpp.com