クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANAビジネスクラスやファーストクラスの1A④

 ビジネスクラスやファーストクラスの1Aを狙うシリーズですwシドニー戦の往復1A確定しました、しかし今回は13例目に乗るつもりなので1A返上します(´∀`*)

 

往路は1ヶ月前に確定してた1Aなんですけど復路は1ヶ月前の前に確定しましたw1A管理部署は土日が休みなんでしょうか、いずれにしても今回は13列目を2席指定して当日隣席が空席でしたら3席使う作戦に出ます(´∀`*)

 

今年の2月にニューヨークへ行った時は、ウェブチェックインして見たら一番後ろなのに隣に誰かが来てたので当日空港カウンターで隣が居ない席に移動しようかと見て貰ったら隣席はブロックしましたのでご自由にご利用下さいと嬉しいこともありました、小さい子供も寝たらビジネスクラスに親子で寝ようにもやはり狭いので3席使えるのはとても嬉しい配慮です(=´∀`)人(´∀`=)

 

 ビジネスクラスやファーストクラスの1Aを狙うシリーズもシドニー戦で、一旦お休みしようと思います子供が2歳になったら基本はエコノミークラスに切り替えてエコノミークラスでもいいかなと思う地域を中心に登場しようと思いますw先ずは香港当たりからビジネスクラスのインボラを狙うシリーズを始めてみたいんですけど3名インボラなんて殆ど無いでしょうから妻特典ビジネスクラス、おれと息子はエコノミークラスみたいな発見をするのが良いかなと思ってますw会社でも上司がビジネスクラスで部下はエコノミークラスが酔い漢字でしょうから家庭も同じみたいな配置にした方が、酔いのでは無いでしょうか(´∀`*)

 

まとめ

1Aを狙うシリーズ終わり。

 

f:id:anal100000fpp:20170610213241p:plain

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com