クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANAビジネスクラス特典航空券で行くハワイ家族旅行!!カハラホテル内ホクズ!!ディナー利用w

年に1回ぐらいは、ANAビジネスクラス特典航空券を利用して快適に家族で旅行をしてみたくてマイルを貯めてます!!そして念願の家族3人分ANAビジネスクラスでのハワイ旅行が実現しましたw特典航空券で往復ビジネスクラス3席中々取れずにハワイ旅行を諦めようかと思ってましたがやっとの思いでお休みと空席が一致して実現する事が出来ました^^

 

話の続きです笑

 

ブログ更新が出来なかった時期にハワイ旅行の続きを書こう書こうと思ってるウチに日にちが経過してましたwがあの大雪の出来事は暑い夏が来る前に書こうと思います!!

 

 

ハワイでもホテルホッピングをして結局カハラで何かやり残してる事が有ると思い戻って来ました!それはホクズでの食事をしてませんでしたwので戻って来て利用をして見ました笑

 

前回滞在時に何の料理を提供しているのか聞いたところ、日本の料理なのかハワイ料理なのかよく分からない返答だったので前回滞在時はスルーしてましたが、せっかくなのでカハラホテルのメインダイニングと言われているホクズで夕食を頂こうと思いチェックインの際に空いてる時間で予約をお願いして食事を頂いて来ました!!

 

フロントで予約をお願いした時にドレスコード必要!と念を押されましたwので着て行く服が無かったらどうしようかと思いましたがwビーチでゴロゴロする様な服装じゃなければ良いのかなと思い一応は小綺麗な服装でとまあリゾートなので軽装に近いちゃんとした服装でってことで訪問しましたw

 

カハラでは「アランチーノ」と「ホクズ」を利用した感想は、どちらもとても良かったですwどちらの方が良かったかと聞かれたら個人的には「ホクズ」です^^

 

チェックインを担当して頂いた方に「オススメは、有りますか?」と聞いたら「アヒむすび!」と教えていただきましたw教えてもらって「アヒむすび!」って何よと思ってましたが半信半疑で騙されたと思って注文をしたらこれが、とても美味しくて最高でしたw分かりやすく日本語で言うとマグロの焼きおにぎりです絶品です!!

 

「アヒむすび!」を食べてやっと日本料理なのかハワイ料理なのかよく分からない返答に納得をしましたwカハラホテルに泊まりに行く=ディナーは「ホクズ」と言った方程式の答えが「アヒむすび!」を食べて理解する事が出来ましたw聞くよりも経験これに勝るものはない本当に美味しかったです^^

 

「アヒむすび!」をオススメして頂いた方の名刺にデザートサービスと手書きで書いてくれてお店で見せたらオッケーと笑顔で人数分のデザートをサービスして貰えたのも高ポイントですwそして誕生日だとしっかりとお伝えして有りましたのでハッピーバースデーケーキもサービスでした笑

 

まとめ

また家族でハワイに行く時は、ホクズでのディナーを楽しみにカハラホテルに再訪したいと思いました!オススメです^^

 

 

子連れだったのでコースではなく食べたいと思った物とオススメされた「アヒむすび!」を注文しました!!どれもとても美味しいものばかりで楽しいハワイ旅行となりました笑

f:id:anal100000fpp:20180221094807j:plain

f:id:anal100000fpp:20180221094822j:plain

f:id:anal100000fpp:20180221094833j:plain

「アヒむすび!」マグロの焼きおにぎりですwとても美味しかった笑

f:id:anal100000fpp:20180221094846j:plain

本当に美味しいですw

f:id:anal100000fpp:20180221094857j:plain

f:id:anal100000fpp:20180221094908j:plain

f:id:anal100000fpp:20180221094919j:plain

f:id:anal100000fpp:20180221094929j:plain

f:id:anal100000fpp:20180221094941j:plain

f:id:anal100000fpp:20180221094953j:plain

f:id:anal100000fpp:20180221095004j:plain

f:id:anal100000fpp:20180221095016j:plain

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com