クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

LHWザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールド新しくなるらしいw

あまりLHWの話題にならないので、もしかしたら情弱の人しか利用してないのかと心配になって来たのでちょっと書いてみようかと思います!

 

先日LHWから一通のメールが届いてプログラム内容がアップグレードされるような事が書いて有りました詳細などは全く記載がなかったんですけどw今有る特典はしっかりと残して内容を充実させます的な事が書いて有りました、マイレージ関連は連絡があったら改悪って流れの中で改善しますよと事前に宣言しちゃっているのでこれは期待をしてもいいのかなとw簡単に騙されやすいので直ぐに舞い上がってしまいましたとても楽しみです笑

 

 

リーダーズクラブには通常150$の年会費がかかりますが、ダイナースプレミアムカードをお持ちの方でしたらコンシェルジュデスク経由の予約で7/31まで入会無料で入会が出来ます!!

 

LHWには、日本ですと帝国ホテル東京とパレスホテル東京が該当してますし先日のシンガポールで世界中が注目したカペラホテルも加盟してます、皆んな大好きなハワイだとハレクラニホテルやカハラホテルが加盟してます!!とても良いホテルが多いのできっと満足されるのではないかと思います。 

 

  

対象ホテルの確認は公式サイトから確認して見て下さい!!

jp.lhw.com

 

 

 

 

f:id:anal100000fpp:20180614065754p:plain

f:id:anal100000fpp:20180614065810p:plain

f:id:anal100000fpp:20180614213432j:image

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com