クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

海外発券ANAビジネスクラスを購入してANAダイヤモンド修行

最近ANAの特典航空券が取りづらいと言われることが多くなりましたねwエコノミークラスからのアップグレード待ちをして確定が空港で登場する直前になることもよくあるとお聞きしますw損な時にはマイルをスカイコインに交換してヨーロッパ戦のビジネスクラスを購入して乗ってみるのも選択肢に有っても酔いのでは無いでしょうかと言う訳で優勝ビジネスクラス購入しちゃいました(´∀`*)

 

購入したものは、フルフレックスプラスと言われる一番使い勝手の酔い運賃タイプの物で旅程変更も無料で出来るものです、購入してから日本でストップオーバーしてヨーロッパ往復とシドニー往復を分けた旅程に作り直しましたw最終区間をフランクフルト経由にしてファーストクラスへのアップグレードを確定させてフランクフルトへ酔って行こうと思いますw本当に機内でKRUGを沢山飲むので酔って行きます(*´Д`*)

 

欧米戦の優勝ビジネスクラスを購入して時には特典航空券も利用する使い方が、マイルの勝ちを最も高めるのではないでしょうか特にヨーロッパ戦で優勝を勝ってからのアジア戦は、どこに行くにしても高いと思ってたのが安く感じてしまうのが不思議なものですwさぁ優勝ビジネスクラスを購入の選択肢に入れてマイル勝ちを最大限に高めましょう(´∀`*)

 

 

お酒や料理にお金を払うと言うよりも空間に勝ちを感じて乗りたいと思います(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170507103949j:image

予約してから変更可能な運賃ですので好きなように変更します(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170507104006j:image

一番使い勝手の酔いフルフレックスプラスがおすすめです(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170507104013j:image

羽田からフランクフルトは、マイルを使ってファーストクラスへのアップグレードをしました(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170507104021j:image

今からファーストクラスに乗るのが楽しみ過ぎます(=´∀`)人(´∀`=)