クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA787ビジネスクラス搭乗記SYD→HND①☆ANAダイヤモンド修行

シドニーでは、つまみとランチを食べて夕方には空港へ戻って来ましたw今回も羽田空港で素手に帰りの航空券を貰ってましたので早々に出国することにしましたwまずは、早く閉まるSQラウンジに行くとシャンパンが置いてありましたので、まずはシャンパンで乾杯です(´∀`*)

 

SQラウンジはANAチェックインカウンターのオープンを待って出国した場合は既に閉まってることが多いですwなので早く行ってラウンジの受付けでもNZの方が良いからと言われますけどSQが好きなので入れて下さいとお願いして入場してます(´∀`*)

 

同じ時刻のNZなんですが、なんとコックさんが居て目の前で料理を作ってくれるサービスもやってました、この日はパスタを作って貰いましたw画像はiPhone充電切れでありませんがとても美味しいパスタでコックさんは日本に留学経験もあり日本語を喋ってましたw早く空港に行くのはやはり楽しいですねコックさんは夕方で帰っちゃうのでANA便利用ですとまず遭遇することは無さそうです羽田で航空券を貰って良かったなと思いました(´∀`*)

 

SQラウンジも閉まりNZのコックさんが帰宅したぐらいからANA便に乗るで有ろう日本人がゾロゾロとNZラウンジに集まって来ましたwシャワーでも浴びて飛行機への登場準備をしたいと思いますギリギリになってシャワーも浴びれずに深夜便は、かなりキツイので早目に動きます(´∀`*)

 

SQラウンジには前回は無かったシャンパンがありました(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170416082730j:image

SQラウンジは早く閉まります(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170416082924j:image

ANAはNZラウンジ指定です(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170416082952j:image

 

今回もビジネスクラスです(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170416083627j:image

今年1A7回目ですw

f:id:anal100000fpp:20170416083647j:image

ビジネスクラスの旅は続く...