クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

神の領域ANAスイートラウンジダイニングHエイチでお食事w

3月以来のダイニングHエッチ?エイチでお食事をして来ましたw深夜便に乗る機会が多くもないので久しぶりの利用です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今回も、シドニー戦でのダイニングH利用ですので1巡目を逃すと登場時間が近くなり慌ただしくなるので19時20分ぐらいから並びましたw実話昨年1巡目を外してます...スイートラウンジ内で並ぶなんて恥ずかしい行為かとも思うのですが仕方が有りませんダイニングHを楽しみにして家族で来ましたのでとにかく1巡目に座り尚且つ端っこに座りたかったので並びます(๑•ૅㅁ•๑)

 

息子と1番目に並ぶと、周りに隠れてダイニングH目当てだった人達も隠れてチャンスを伺うのをやめて並び恥じめましたw結果的に開店前に10人ぐらいが並んでましたw皆さん限定ステーキ目当てなんでしょうか笑

 

こちらのダイニングHは、羽田空港国際線ANAスイートラウンジ内にある最高の立地にあり、まぁまぁのメニューと此処までは申し分がないのですが、あと一つ欠けているのがスタッフの教育じゃないでしょうかwダイニングH専用のユニフォームを着ている子達の周りが見えてないと思った人も多いでしょうw高くを望まず、まぁ仕方がないと思って利用した方が酔いのでしょうけど一応は、日本を代表するファーストクラスラウンジのプライベートダイニングですから過剰に期待して訪れる人もいることでしょうから今後に期待したいところです(๑•ૅㅁ•๑)

 

今回は家族3人で利用しましたので限定2品と特に限定がない2品をお願いしましたwやはり毎月ステーキが1番人気なんでしょうね、1人だと取り敢えずステーキが有るならステーキを選べば間違いがないと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

よく分からないんですけど高そうな、お茶があったので頼んで見ましたお酒以外にも力を入れているみたいのは飲まない人も多いですから高評価ですしいろいろと日本各地の美味しいお茶を飲んでみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

通なANAダイヤモンドの人達は、毎月深夜便に乗って東南アジアに遊びに行き毎月ダイニングHを利用してダイヤモンドを維持しているのだと思います、それはそれで酔い楽しみ方ではないでしょうか、航空券もアップグレードポイントでビジネスだったりインボラを狙って失敗してエコノミーだったりとドキドキするのも趣味で旅行する楽しみの一つだと思います、そして毎月ダイニングH٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

行列が出来るダイニングH

f:id:anal100000fpp:20170712125631j:image

先ずはシャンパン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:anal100000fpp:20170712125735j:image

やっぱ名物ステーキです笑

f:id:anal100000fpp:20170712125709j:image

限定の野菜と肉

f:id:anal100000fpp:20170712125801j:image

魚w

f:id:anal100000fpp:20170712132136j:image

魚ww

f:id:anal100000fpp:20170712132208j:image

美味しいお茶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:anal100000fpp:20170712132621j:image

デザート

f:id:anal100000fpp:20170712132515j:image

f:id:anal100000fpp:20170712132252j:image

f:id:anal100000fpp:20170712132333j:image

f:id:anal100000fpp:20170712132445j:image