クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

暑い夏は何も考えずにホテル修行w

毎日毎日毎日暑いですw仕事が外ってことが多い仕事で夏は仕事のヤル気が全く無いです、仕事も何年も続けていたら好き嫌いや得意苦手がはっきりと分かるようになって来ました結局辿り着いたのが宿泊施設が自分の中では1番好きだったりもするので最近特に意識してホテルや旅館の仕事を狙う様になってます15時には業務終了するのにもホテルはぴったり何ですw13時から14時ぐらいには片付けて帰ります、更に細かいことを言うとビジネスホテルは嫌いだったりもしますw何だか空気が悪かったり部屋の圧迫感が嫌いだったりもしますのでほぼお断りしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

気がついたら仕事でもホテルや旅館に行き休みの日もホテルに泊まりに行ったりする毎日毎日旅行しているみたいなことになってますwホテルや旅館は空気が良く本当に仕事で訪れるのも毎日が楽しみになってしまいます、毎年夏になるとホテルに避難したくなりますホテルのベッドで何も考えずにごろごろしたりするのも好きですしパソコン持って行って仕事するのも効率が良かったりしますw夏は特に家よりも熟睡出来るような気がするので翌日早くチェックアウトする必要が無い日は、ホテルに泊まりに行きたくなります(*´Д`*)

 

金沢はIHG系列が2件有りますので宿泊料金が安い日を狙って泊まりに行きIHGのキャンペーンクリアを目指しポイントも沢山貯まるのでとてもお得な気がしてます、ANAIHGのサイトを見てたら1泊4000円と言う日もあったんですけど最終画面で7000円になるので流石に設定ミスなんだろうかと思いましたが5000円は予約が出来てしまいました、SFC特典で4500円で朝食、ウエルカムドリンク付きになるのでこれは泊まりに行くしかないと思います来年ですけど(*´Д`*)

 

もしかしたら飛行機よりもホテルの方が好きなんじゃないかと思い初めている人も多いような気がしますが、旅行に行くと飛行機より長い時間滞在することになるのはホテルですし飛行機より快適なのもホテルですからホテルの方が好きになるのは自然なのかもしれません(*´Д`*)

 

まとめ

夏は暑いので近所のホテルに用事も無く泊まりに行くのは気分転換にもなってお勧めです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:anal100000fpp:20170729084537j:image