クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

2018年今年の目標w

毎年一年の初めに今年の目標を設定して頑張ってます!!

 

飛行機に乗ったりホテルに泊まりに行ってると段々とダイヤモンド会員とかよりも本業の仕事の方で1ランク、2ランク上がれるように努力をした方が良いのじゃないかと思ったりもして来ましたwまだでも趣味もないと寂しいのでこれは、これで頑張るのも良いのかと思いますが頑張り過ぎないって目標も項目に入れても良いのかと思ったりしてます。

 

飛行機

①ANAダイヤモンド10万PP

②JALダイヤモンド10万FOP

③実飛行機距離10万マイル

④ANAファーストクラスに搭乗

⑤JALファーストクラスに搭乗

飛行機はこんな程度で良いかなwあまり無理せず詰め込み過ぎずが良いです。

 

ホテル

⑥IHGスパイアロイヤルアンバサダー

結局はIHG派なんですよねwクラブインターコンチネンタル料金で泊まりに行ってるのでロイヤルになって安く泊まりたいです笑

 

オカマ活動(陸マイル)

⑦ANA200万マイル獲得

⑧JAL200万マイル獲得

現状維持よりもやや多めで設定してみましたw貯まるかは分かりません!!でも年間100万マイル貯める事自体が珍しい事でもなく当たり前な感じになって来てるのも間違いは有りませんオカマ活動も頑張りましょう!!

 

ブログ

⑨毎日更新!!

簡単なようで難しいのがブログを毎日更新してすることじゃないかと思います、ブログを書く事も列記したマイル活動の一環だと思うので、毎日が途切れる日も有ると思うので目標は毎日書くですが年間365記事を目標にして見ますw本当は暇だったら毎日3回更新とかやって見たいんですけどww因みに2017年は273記事ですので365記事は決して高い目標設定では有りません。

 

まとめ

⑩楽しみながら目標達成を目指す

好きでやってることなので楽しいこと満載で取り組みたいですね。マイル活動が辛いと思うぐらいなら辞めちゃった方が良いのは間違い有りませんダイヤモンド会員やマイル長者と言えども実社会でのランクが上がった訳でもなく偉くなった訳でも有りませんから!!程々に頑張れたらと思います。

 

 

 

 

 

 昨年の目標を参考にしました。

www.anal100000fpp.com