クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA787ビジネスHND→CDG到着

映画見て食っちゃ寝、食っちゃ寝してたら着いてしまいましたwエコノミーでパリに行ってた時は毎回中々着かない感じがして正直なところ飛行機に乗るのが嫌だなと思ってましたけどビジネスクラスやファーストクラスは12時間ぐらいが、丁度酔いフライト時間だと感じます(´∀`*)

 

パリ到着後は、バスで市内に行くのが好きですねwエールフランスバスかロワシーバスで行き先に酔って使い分けてます今回はオペラのホテルなのでロワシーバスで行くことにしました。

 

今回もスリに気をつけてパリを楽しみたいと思います(´∀`*)

 

スポンサーリンク

 

 CDG(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170330071858j:image

到着(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170330071925j:image

ANAでCDGに来たんだと思う通路(´∀`*)

 

ロワシーバスで市内へ

写真修正w

 

 

 

 

スポンサーリンク