クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA2017SFC修行50000PP

スポンサーリンク

 

暇な時期に今年は、ANA修行をやってやろうと思い1月から飛んでみましたw修行と言えるかは分かりませんが昨日既に5万点は越える事が出来とても観劇です!国際戦7本での達成ですw那覇には行ってませんよ、JALのファーストクラス那覇を経験するとANA那覇に行くのが全然楽しみじゃ泣くなったのもあるんですけど国際戦乗る日は早く羽田に行きたいのと長時間乗ってまた那覇や石垣って本当嫌なんですよ本当嫌早く帰りたいです、思いながらも那覇、石垣には修行僧を名乗る人的には普通なんでしょうけど個人的には那覇、石垣に逝かない修行をすすめます‼︎支店を変えることは中々難しいでしょうけど(´∀`*)

 

おれPP単価とかあまり計算するとかしないんですけどANAダイヤモンド200万円以下だったら酔いかなとか思ってます200万円ぐらいの年も有りましたからw今回乗ったの計算したら@8円台でしょうかね、まぁビジネスへアップグレードしてますしマイルも使ってますから何とも言えません、那覇には言ってませんよぐらいしかコメントの試用が無いです(´∀`*)

 

今年乗った国際戦(PP加算対象)

パリ戦3回

シドニー戦4回

全て1Aで揃えました、ここは拘りを持ちたいところですw

 

今年乗った国内戦

小松羽田2回

小松仙台2回

 

まだ、11回とあんまり乗って無いみたいな感じがしますけどダイヤモンドへの折り返し5万点突破です(´∀`*)

 

 

 

 

f:id:anal100000fpp:20170313205009p:image
スポンサーリンク