クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

パリでのツマミ(=´∀`)人(´∀`=)

旅の目的は、様々かと思いますが今回パリに来た目的の一つは、ツマミの都パリとツマミマニアの間で言われて世界中からツマミストが集まるパリでいろいろとつまんで見たかったからです(´∀`*)

 

 今回いろいろなモノをツマミましたがこちらの四ヶ所は、歩いて回るにも丁度良くとてもパリらしく纏めれたと思いますwパリには、ツマミスポットが他にも沢山有りますがツイッターには4枚の画像しかアップ出来ず旅の表現を4枚の画像で表す必要があるからです(´∀`*)

 

今回パリでのツマミ作品は、歩いて周りましたwとてもツマミスポットの多い中から厳選した自身作です(´∀`*)

①オペラガルニエ

②ヴァンドーム広場

③凱旋門

④エッフェル塔

 

スポンサーリンク

 

f:id:anal100000fpp:20170401073921j:image

f:id:anal100000fpp:20170401074007j:image

f:id:anal100000fpp:20170401074040j:image

飛行機修行で滞在日数が短くても旅の充実感が何割も増すツマミお勧めします(´∀`*)