クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ルイヴィトンでお買い物w

おれ飛行機に乗るのが目的な人では、無いですw行きたい場所に行くための手段として飛行機を利用していてANAが好きなのでANAを選び乗ってます(´∀`*)

 

パリへ行ったら必ずと言って良い程にルイヴィトンに行きますwズバリ日本より安いのもありますが、パリで買うのが好きなんですよね〜何故なんでしょうかwルイヴィトンもパリ市内に何店舗かあり本店が一番良いんでしょうけど何故かモンテーニュ店が一番好きなので毎回モンテーニュ通りは歩いてます、何年か前にモンテーニュのGUCCIで隣りを見たらマサオ君がカバンを真剣に選んでいたこともありましたw

ルイヴィトン本店の混雑過ぎる状態でお買い物するよりもモンテーニュやサンジェルマンでの買い物が好きです(´∀`*)

 

買い物を終えて商品の準備をして貰う時にシャンパンをお願いして飲みながら待ったりするのも酔いんですよねwこの日は2杯いただき酔い気分になってます(´∀`*)

 

クレジットカードなんですけどダイナースが全然パリで斬れませんでしたwルイヴィトンでも斬れませんwwダイナースプレミアムをドヤって出してカードが斬れないのは本当恥ずかしいです、カードを出す前にダイナースOKと言われて出して斬れないのはIC付きダイナースがダメなんでしょうね(´∀`*)

 

 

 

モンテーニュ通りのルイヴィトンが、お気に入りです(´∀`*)

 

購入した後にはシャンパンをいただきます(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170402212237j:image

ルイヴィトンはパリで買うのが一番酔いんじゃないでしょうか、日本語の話せないフランス人から買うようにしてます(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170402212336j:image

追加で購入したのでシャンパンもお代わりしました(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170402212402j:image

 

パリの旅は、続く(´∀`*)