クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JALファーストクラスやビジネスクラスに乗ってJALダイヤモンド修行w

パリ発見いろいろな航空券があって面白いんですけどイマイチ流行ってませんねwほとんど誰もやってない興味もないみたいな空気を漢字ます(´∀`*)

 

次のANAで羽田→パリの帰りの航空券を買うのに当然ANAのホームページから検索して調べていたんですけど、ANAANAと続くと流石に飽きて来るのでJALもないかと調べてみましたw4月ぐらいのことだったので金額や条件の変化もあることでしょうが確かビジネスクラス42万円ぐらいでパリ→東京→シドニーで設定があったので予約をして少し考えてみることにしましたw結果的には家族分の東京→シドニーの特典航空券が取れなかったので発見には至らなかったのですが、またの機会があれば購入しても酔いかなと秘蔵してます(´∀`*)

 

JALは、もう直ぐ予約システムを入れ替えて隠されたルートの全貌がホームページで誰でも調べることが可能になると思うのですが今は、隠されたルートを調べたい時には電話して尾根遺産に調べて貰うしかないですw気になるルートは、まず電話して聞いて発見して貰うそしてその発券手数料が5400円必要なんですけど発見無料、発券有料みたいな漢字ですね(´∀`*)

 

秘蔵してるパリ発ビジネスクラスXの条件をまとめてみましたw

 

払戻し無料(発券手数料5400円返金不可)

出発前の変更不可、出発後の変更無料

アップグレード対象

 

条件を聞いて思ったのが一便目を変更したい場合は、払戻して買い直せば良いとは中々面白いと思いました5400円は帰って来ないのは諦めるしかなさそうですwそしてパリ→羽田はファーストクラスの設定があるので迷わずアップグレードでしょうw以前は成田→シドニーもファーストクラスがあったので、4便ファーストクラスに乗ることが出来たとはまた復活して欲しいです(´∀`*)

 

航空券に42万円って、まぁ高いとは思うんですけど東京でストップオーバー出来るので旅程を分けて使うことも出来るので単純に悪る2しましたら21万円ですよw実質変更可能なビジネスクラスでパリ往復21万円とビジネスクラスシドニー往復21万円と考えたら安いんじゃないかと思ってしまってますwそしてアップグレード特典でパリ往復はファーストクラスに乗ってサロンを楽しみながらと考えたらもう最高じゃないでしょうかwwそれに特典航空券じゃないのでマイルが貰えてフォップも付きますからビジネスクラスなので一撃でかなり大きいです(´∀`*)

 

 まとめ

パリ発見はJALの方が酔いかもしれません(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

サロンを飲みながら行くパリ!

f:id:anal100000fpp:20170617175418j:image 

 密かに予約しただけで秘蔵中ですw

f:id:anal100000fpp:20170617174416p:plain

 

JALファーストクラスまた乗りたいです(´∀`*)

www.anal100000fpp.com