クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

フライングブルーVISAゴールドカード到着w

エールフランス航空のラ・プルミエールを目指して最初の一歩としてフライングブルーのゴールドカードを作ってみましたw日本からパリ往復の必要マイル数を見たら間違えてるかもしれませんが64万マイルwだそうです(*´Д`*)

 

地道にコツコツカードを斬ってマイルを貯めるにしても640万円では泣く6400万円斬る必要があるとは、普通にザ!ファーストクラスの航空券を買った方が安くて早いと言われているだけのことはあり、流石は世界一やり甲斐のあるザ!ファーストクラスなんじゃないでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

パリ迄JALのファーストクラスだと往復12万マイルから行けてしまうことを考えたら、JALマイルのお得さが際立ちますwエールフランス航空の貧乏人お断りとも言える往復64万マイルどのようにして貯めるかとか、全く見当もつきませんw大事に貯めているIHGやSPGのポイントから移行するとかは、大損するので考えてもません、やはり普通に地道にコツコツカードを斬って貯めるか安売りしている有償ザ!ファーストクラスの航空券を買って乗るか楽しみで仕方がありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

現在ANAの航空券をパリ発券して日本滞在中となっているんですけど前々からパリ発券VSシドニー発券でどっちがいいのかと戦っており新入部員の争奪戦もシドニー発券チームに押されてましたがwフライングブルーのゴールド会員を持つことに酔ってパリからの利便性も良くなるのでこれで仲間が増えるんじゃないかと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 見た目もお洒落なカードです(*´Д`*)

f:id:anal100000fpp:20170823180711j:image

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com