クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

アラスカ航空バイマイルキャンペーンと聞いても全く興味が有りませんw

ツイッターを毎日チェックしてますと、いろいろ情報が入って来てとても勉強になってます四六時中ツイッター見てたりすると段々と駄目な人間になってしまうのじゃないかと思うぐらいに嵌まってしまいますw時々音信普通になってお休みするのも必要かもしれませんね(*´Д`*)

 

ツイッターを見てたらアラスカ航空バイマイルキャンペーン50%増量とか見たと思っていたら徐々にブログでもアップされている人がいたので、かなりの情弱な僕もアラスカ航空全然知らないとは今更人に聞けないと思い少し読んで勉強してましたwアラスカ航空に関しては特典航空券を発見する為だけのセミナーがあるぐらいに人気があるようですねwかと言ってアラスカ航空特典航空券セミナーには行きませんけど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

勉強してみて、結局アラスカ航空のマイルをバイマイルキャンペーンで購入してJALの特典航空券をお得に発見出来るんだと言うことが分かりましたwキャンペーン時期に纏め買いするとか損な漢字でしょうかw自分の場合は、ダイヤモンド会員優先主義な為ほとんど特典航空券で乗ってないのとJALは特典航空券で乗っても生涯マイルに加算されないので極力避けてますw変なこだわりなんて持たない方が当然良いのでしょうけどJALの黒亀やっぱ欲しいじゃないですか何年かかるかは分からないのですがJALは極力特典で乗らずに有償で乗りANAは特典でもライフタイムに加算されるので有償だと買えないぐらいに高い時は特典で乗りますが基本はANAも有償での購入と考えてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

しかし、皆さんがアラスカ航空に夢中になりマイルを買って迄乗るのには何かまだメリットがあるんでしょうかwマイルの世界は本当に奥が深いので常にアンテナを張り上手くやられている方の真似をするのは凄く大事だと思いますwイベリコ豚を食べるのにクーポンを買って養豚場をされている方も多くいらっしゃるようですwアラスカ航空にイベリコ豚とかなり有力な情報には間違いないのではと思いますが、JALに特典航空券で乗る気が全く無いので自分にとっては、アラスカ航空バイマイル50%増量と聞いても全く興味が湧きませんでした、その前にアラスカ航空のマイレージ番号も有りません(*´Д`*)