クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ラ・シャンブル・オ・コンフィチュール

 

パリに来て買い物は、ルイヴィトンだけではありませんwエシレバターにチョコレートも勿論ですが、コンフィチュールも味見して買うのが大好きです(´∀`*)

この日は、天気も酔いのでホテルから20分ぐらいのところにあるラ・シャンブル・オ・コンフィチュールに歩いて行くことに旅先で歩くのがとても大好きなんですw

お店に着いたら、美味そうだと思うのは全部味見して気に入ったものを購入してますw塩キャラメルやシャンパンやイチゴやブルーベリー等を購入しました(´∀`*)

 

先日、銀座三越で同じの1個3000円ぐらいで売ってましたけどパリだと8€ぐらいでしたので東京に行くよりちょっと遠くても買いたくなったら飛行機に乗ってパリまで買いに行くのは、お得ですね(´∀`*)

 

 

ホテルから片道20分ぐらいは、丁度酔い散歩です(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170403151956p:image

天気も酔いです(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170403152115j:image

ラ・シャンブル・オ・コンフィチュール

f:id:anal100000fpp:20170403152200j:image

沢山の種類があるので少しづつ味見します(´∀`*)

 

お店の人におすすめを聞いたりしてみるのも楽しいです(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170403152335j:image

パリの旅は続く...