クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANAビジネスクラスやファーストクラスの1A③

ビジネスクラスやファーストクラスの1Aを狙うシリーズですwパリ戦に続いてシドニー戦もまずは片道だけ1Aが確定しました!やはり1ヶ月前の日中に確定しましたので担当部署の方が手動で指定されているんでしょうか(´∀`*)

 

 せっかく1Aを用意していただきましたが今回のシドニー戦は、子連れで行くので1Aは辞退してビジネス最後方の13Kに変更しようと思ってます妻と子供は13Gにして自分は13Kですシートマップ見ても前方は混雑してますが後方は9Gもブロック席ですので実質はガラガラですwシドニー深夜便は寝ることが最大の目的でビジネスクラスに登場しますので馬鹿みたいに子連れで1Aと2Eを指定して周りの優勝ビジネスの方やダイヤモンド会員の皆さんに深夜便なのに幼児が近くにいる不快な思いをさせるぐらいでしたらビジネスクラス後方の方を指定して空いてたら3席使えた方が自分達もかなり楽だったりもしますw後はビジネスクラスでも隣席ブロックをして貰えることがある場合がありますのでその様なことも機体してます(=´∀`)人(´∀`=)

 

 未就学児のファーストクラス、ビジネスクラスはいろいろな意見があると思うのですが個人的な意見としてはビジネスクラスに乗せ時ながらも反対です特にファーストクラスには乗せるべきでは無いと思います、周りのお客様やCAさんも快く対応していただきましたとかよく聞きますけど決して本心じゃないと思うんですwうちも子供が2歳になったら基本はエコノミーを選択して登場する予定です、エコノミー、プレミアムエコノミー、ビジネス、ファーストクラスと順番に経験させたいですけどファーストクラスだけは自分で働くようになってから乗れと言おうと思ってます。

 

 

1Aリクエストが続々と確定してます(´∀`*) 

f:id:anal100000fpp:20170608172213p:plain

今回も1Aです(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170608172349p:plain

デモ 後ろのシートマップは、ガラガラなんです(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170608172403p:plain

1Aと2Eを指定しましたが後方に変更です(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170608172650p:plain

子連れなので一番後ろが良いですw子供がしっかりと寝れるかがかなり重要です(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170608172707p:plain

 

まとめ

子連れの1Aは、避けよう。

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com