クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ブログ開設2周年w

 早いものです、はてなに引っ越して来て2年が経過しましたw毎日毎日書こうと思って引っ越して来たのですが、忙しい日々が続くと今日はいいや、明日にしようと思うと更新出来ない日が多くなってしまってます笑

 

はてなでブログを始めて何かを掴んだ実力が有る人達は軒並みワードプレスに引っ越して行ってしまい流行りはワードプレスみたいな流れになっているんですけど、この一年特に何も進歩もせずにただただ日が過ぎて行っただけみたいな自分は、残留しようかと思いますwせっかく残留するのではてなスターも元に戻して押せる様にしてはてなの機能を少しでも使ってみようかと思いますスターを押して貰えたら嬉しくてヤル気が出ますので押して下さいね!!

 

昨年はちょうどカスブログの最初の目標と言われている月間10万PVを超えて喜んでたのですが1年経過して放置してたら月間5万PVと半分になってしまいましたw毎日毎日これでもか、これでもかと書けば結果が出て逆に放置してたらどんどんと情報が古くなり自分しか見にこない本当のカスブログになってしまうのは良く分かりましたww

 

マイラーブログを頑張って毎日毎日書いている人達を観察して思ったのですが、綺麗事抜きで「お金が欲しい!」「マイルが欲しい!」この2点に尽きるのではないかと思いますw

僕も「お金が欲しい!」「マイルが欲しい!」と言った理由からはてなに引っ越して来たのですからここら辺は、はっきりと宣言して活動して行こうかと思います!!そうですブログを書く目的は「お金が欲しい!」「マイルが欲しい!」からです宣言してカスと言われても良いんです密かに思ってマイルが貯まらない「むっつりマイルが欲しい人w」よりは欲望を前面に出して行こうと思います^^

 

 

3年目に向けた目標

・書ける日は何回でも書く!!

・お金が欲しい!

・マイルが欲しい!

・読者も欲しい!

・時間も欲しい!

・お金が欲しいw

・マイルが欲しいw

・PVを増やす!

・旅行に行きたい!

・楽しく続けれたらと思います^^

 

まとめ

誤字脱字も滅茶苦茶ですが「お金が欲しい」「マイルが欲しい」と言った正常な動機で今後もブログを続けていけたらと思いますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

f:id:anal100000fpp:20180624141647p:plain

 

f:id:anal100000fpp:20180629065327p:plain

 

www.anal100000fpp.com