クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

にほんブログ村マイレージ記事1位、2位、OUT1位でしたw

 毎日毎日取り疲れたようにカスブログ書いてますw損な人達が沢山集まる、にほんブログ村マイレージ地区で昨日は2日連続で記事1位、OUT1位にプラスして記事1位、2位でした、とても嬉しいことでありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

初日は、とても嬉しいと思い喜んでも痛のですがどうやら全然思っているような良いことも泣くタダ嬉しいだけの自己満足なだけのことなんじゃないのかと思いましたwマイレージ地区の人が見に来ているだけみたいな結果がこれ何だと思いますwやはり経験してみてこそ理解出来たのですが、毎日毎日取り疲れたようにカスブログを書いて安定もせずマイレージ地区の中盤ぐらいで上がったり下がったりしている変に仲間意識がある人は、実話何人か居ますそのカスブログ同士で相談してみたいこともあったり内情はカスみたいな結果を聞いてみたい気もします(=´∀`)人(´∀`=)

 

毎日毎日取り疲れて来ても描くカスブログもアクセスが上がり小遣いを増やすことしか考えてないどうしようもないカスブログw今回の経験を元にまた毎日毎日懲りずに描いて行こうと思いますw記事やOUTは、もうどうでも良いと思って来たんですけどPVの方を毎日安定している状態になってみたい気もしますが所詮は内容がカスみたいことしか書いてないとグーグル先生に認めて貰えないあたりは改善しないといけないことなのかもしれませんのでまだまだ勉強することが沢山ありそうです(*´Д`*)

 

また毎日毎日懲りずに描いて行きますので今回は、見に来ていただいてありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

f:id:anal100000fpp:20170809160744j:image