クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

にほんブログ村マイレージ記事1位、OUT1位マジですかw

マイルを貯めている多くの人が集まる、にほんブログ村マイレージ地区w面白そうだと思い登録をして毎日順位が上がったり下がったりしているのを見ているだけでも楽しいと思って毎日見てました(*´Д`*)

 

正直なところブログを書くことは、全くのど素人レベルなので何にも分からずに参加していますwブログの書き方を教えて貰いたいと思っているぐらいで、背景を飛行機っぽく変えたりとかいろいろとやってみたいと思うこともあるのですがwイマイチやり方が分からずにいます(*´Д`*)

 

いつものように、にほんブログ村のランキングページを見てみたらPVやINは全然駄目ですが、記事とOUTの方で瞬間的ですが1位になってました奇跡じゃないんでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ランキングに参加している皆さんは、思っていると思うのですが INやOUTや記事で1位になるよりもPVが、増えて欲しいとPVで1位になりたいと夢を見て毎日黙々と書いているんじゃないかと思いますw結局のところはPVよりもマイルとお金が欲しいってところなのかもしれませんが(*´Д`*)

 

マイレージ地区のPVで1位になるような方は、やはりブログを見ても見やすいですし分かりやすい、何かを調べようと思い検索しても必ず上位に出て来たりと必ず目に付きますwツイートだけは最近検索しても出て来なくなりましたが...それ程迄にPVに関しては真剣勝負を繰り広げている譲れない部分なのかもしれません(๑•ૅㅁ•๑)

 

最近マイレージ関連の検索ワードを少し変えて調べてたりすると、にほんブログ村マイレージ地区では見かけないマイレージブログでとても面白く参考になる本当に良いブログを何個か見つけることが出来ましたw読んでいても経験からくる知識の豊富さや為になることが沢山書いてあり勉強になると思いましたw少し見てブックマークするのを忘れたのでまた、探してみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

f:id:anal100000fpp:20170808163517j:image

f:id:anal100000fpp:20170808163512j:image