クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANAやJALのマイルを毎月100万マイル異常を貯めることは可能なのかw

毎月10万マイル以上を貯めることが、陸マイラー界隈で当たり前のことになって来ていると感じている人も大分増えてきているようにも思えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

とても最初は、えっw毎月10万マイルなんて貯まるんですか??とか思っていた人もいざ貯めれるようになったら何だか物足りなく感じている人も多いのではないでしょうか、毎月10万マイルってことは1年で120万マイル貯まる計算になるんですけど毎月100万マイルで良いので有れば、今10万マイルの人なら今の10倍頑張るだけで貯めることが可能になり、今20万マイルの人なら今のたった5倍頑張るだけで到達出来るので有れば毎月100万マイルを貯めることを真剣に考えたら出来るんじゃないかと思えて来ました(*´Д`*)

 

現に毎月10万マイル貯めれるってことを言い出した当初は、誰もが無理だと思い嘲笑い中には良い考えだなぁおれも頑張ってみようと思った人達だけは、軒並み毎月10万マイル以上貯めて更に上を目指すようになっているのも事実だと思いますwマイルをお金に置き換えてみると月収10万円って誰でも働けば貰えると思います、月収20万、30万って金額も会社に勤めていれば自然と貰えるようになり頑張って働けば月収50万、100万って数字も全く難しいことじゃないのが、お金の場合だと思いますw同じようにマイルも毎月50万、100万って稼いでみよう、やってみようと思う気持ちも大事なんじゃないかと思いますwマイルを毎月50万、100万マイル異常稼ぐことは、無理だと思うか稼げると思うかで何か心理的なブレーキが作動している状態の人と、ブレーキが効かずに突っ走ることができる状態の人に分かれてしまうんじゃないかと思ったりしています(*´Д`*)

 

毎月100万マイル異常を目指すコミニュティを作りますかとかツイッターで呟いてみたら、やってみたいと思った方もいらっしゃったのも事実です、やはり内心やれば出来ると思ってる人は実際にいるってことですし頑張れば出来るんじゃないかと真剣に考えてみようと思います何も裏技的なことでは無く公式サイトに書いてあることや、マイルを貯めるって検索したら出てくる方法を確実にこなしていくとにかく良さそうだと思ったことは真似したりするとかでも良いのじゃないかと思いますw毎月100万マイル異常を稼ぐことを目的にしたゲーム何だと思ってやってみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

まとめ

目標は、毎月100万マイルw