クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

3月になり気持ちを新たにマイル活動を頑張ってみようかと思い毎月ソラチカ、毎日ソラチカ的な目標などw

日が経つのが早いもので1月、2月と何も成し遂げる事無く終わってしまいましたwマイルの活動を頑張ると言った気持ちは多いに有るのですが、中々忙しいと言い訳をして疎かになりつつ有りますので、1年単位では無く毎月月初めに今月の目標的な事を達成できるかは別としてブログに書いてヤル気を出してみようかと思いますw

 

マイルを貯める事は、取り敢えずは何でもやってみる方針なのでやってみて合う合わないは有るとは思うのですが、それぞれ人並みぐらいにこなして行きたいと思ってます。

 

今取り組んでいるマイル活動をまとめてみました

・クレジットカードを利用してマイルを貯める

・飛行機に乗ってマイルを貯める

・ホテルに泊まってマイルを貯める

・ブログを書いてマイルを貯める

・ANAアメックスの紹介してマイルを貯める

・SPGアメックスの紹介をしてマイルを貯める

・ソラチカルートでマイルを貯める

 

マイルを貯める為にいろいろな事を、やってますw特に最近力を入れているのが最大の弱点で有るソラチカルートでマイルを貯める事ですwマイルを貯める事に詳しい人なら誰もが毎月18,000マイルを貯めていると言われているソラチカルートでマイルを貯める!基本中の基本な様な気がしてるんですけど全然出来て無いので先ずは基本からと思い必死になってます笑

 

今弱点だと思うところを頑張って全体のレベルアップをしようと思いましたwクレジットカードでマイルを貯める事には限界が有ると感じられている方も多いかと思いますが、僕もクレジットカードでマイルを貯めるには限界が有ると思ってますw時間的、金銭的、その他諸々と限界は有ると思いますのでクレジットカードでマイルを貯めるは現状維持程度にと考えてます。

 

弱点をまとめてみました!!

・ブログを書いてマイルを貯める

・ANAアメックスの紹介してマイルを貯める

・SPGアメックスの紹介をしてマイルを貯める

・ソラチカルートでマイルを貯める

 

ブログを書いてマイルを貯めるw

 

3月の目標はブログを頑張るに決定です!

 

具体的な目標は、やっぱPVが良いのではないかと思います。

 

金額だったりマイルだったりと有りますが、ブログの戦闘能力はPVが一番目に見えて正確な感じがしてますw頑張った結果や実力を測るのはPVだと思ってますのでそれで行こうと思います。

 

3月の目標は月10万PV!!低い様で高いハードルなので頑張ってみようと思います。

具体的にどう頑張るかwひたすら更新して行こうと思います。

一番簡単な方法は毎日更新だと思いますが出来ない日も有りそうなので31回更新するを目標にしてみようと思いますw目標なのでこれなら出来そうかなと思うぐらいでやってみようと思います。

マイル活動全体の獲得マイル数なんかも目標設定しといた方が良いので、では月30万マイル!としとこうと思いますw無理がない程度で尚且つ頑張らないと達成出来ないぐらいの数字で頑張ってみようと思います。

3月の目標はこんな感じ

・31回更新

・月10万PV

・マイル活動全体で30万マイル

 

では3月は年度末で忙しいですが、無理をしない程度に頑張ってみようと思います。