クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

フライング・ブルーマイル獲得状況2018/5月w

今回も更新が遅れましたが、5月のフライング・ブルーマイルの獲得報告です!!一応は毎月ゆっくりながらにも増えてますが、獲得手段が限られている為か貯め方が悪いのかゆっくりとしか貯まらない様になってますw

 

もう少しで9万マイルと言った感じでしょうかw本当に趣味でマイルを貯めているとはこのようにゆっくりとしたペースで貯めていくんだなぁと思います、もう少しで10万マイル、10万マイル貯めるのがこれ程大変だと改めて実感してます笑

 

そろそろ昨年のフライング・ブルーゴールドキャンペーンで入会された方達も1年となりますが、カードを利用せずに死蔵されている方は解約、利用してマイルを貯めていた方は継続しようか迷っている方も多いのではないでしょうか僕も実話一年で解約して年会費の掛からなさそうなクラシックに変更をしようかと思ってましたが、年会費の割引が有るならゴールドカード継続でも良いかなとか思ってますw

 

マイ・ぺすリボ、Web明細サービスでの割引後の年会費はきっと税抜4000円+税だとしたら僅か4320円なので乗り掛かった船と言うことも有り情弱なので継続しようかと思ってしまってますww特に継続での特典は無さそうですし見たところ継続マイルも無さそうです笑

 

まとめ

目標は32万マイルなのでゴールドカード継続してみようかと思います笑

 

 

f:id:anal100000fpp:20180618144303j:image

f:id:anal100000fpp:20180620192650p:plain

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

www.anal100000fpp.com