クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

マリオットプラチナ試しに!!ワイキキ ビーチ マリオット リゾート&スパ宿泊w

急遽予定変更してホテル移動しました!!カハラに戻ろうと思い宿泊予約をしようと見てたらカハラ満室だったのでワイキキでどこでも良いので1泊してからと思いハイアットとマリオットで迷いましたが、昨年頑張ってプラチナ会員になったことですから、折角なら一度泊まってみようと思いマリオットに泊まることにしましたwもしかしたらマリオットのポイントが貯まった時にはトラベルパッケージで7泊するかもしれませんから一度訪れて見ることにしました。

 

スーツケースを転がしてワイキキを見ながら徒歩でホテル移動しました!!近い距離の場合は、無理にタクシーに乗らずに徒歩が便利ですし楽しいです、香港でもパリでもホテル移動は近い場合はスーツケースを転がして徒歩で移動してます!!健康なので近いと全て歩きです、健康の為にも良いですからね^^

 

チェックインカウンター付近には日本人のスタッフの方が居てとても親切でした!急いで予約したのでキングベッドのつもりだったのがツインベッドだったみたいで部屋を開けてから電話してお願いしたらキングベッドの部屋に変えて貰えましたw一番安いタイプの部屋で予約をしましたがアップグレードが有ったのか無かったのかは判別が付きづらい感じのお部屋でしたw1泊だけなのでとても狭いお風呂も我慢して使いました笑

 

ハワイみたいにホテルの建物が高くてベランダが有ると、子連れだと何だか怖いので正直なところビューは何処でも良いと思ってしまいます高所恐怖症でも無いんですけどベランダに出るのが怖いので外の景色を見にベランダへは出ることも無かったですw高いところは怖いですからね...

 

こちらのホテルでも誕生日アピールをして見ました!!結果は飲めるか分からないスパークリングワインを頂きましたw気持ちだけでも嬉しいですねw「おめでとう」だけだったハレクラニよりは親切な感じがしました!!けどいざ飲んでみるとやはり飲めるか分からない予想が当たり開けて少し飲んで流しました...でも気持ちだけでも嬉しいです^^

 

こちらのホテルには、ラウンジが有りませんのでフロントでペットボトルのお水を貰いましたwあと朝食も1名のみと言われたましたのでプラチナ会員で良かったと思うことはほぼ無かったですw本当に今回1泊して見てとても良かったと思いました!下調べもせずにトラベルパッケージで7泊とかだったらちょっと大変な感じがしました、個人的にはここに7泊は無理です笑

 

フロントの日本人スタッフはとても親切でしたので、それ程悪い印象では無かったです朝食も1名だけなら放棄して外で食べるのも有りかなとも思いました。

 

 

 

 開けたらツインだったので見て変えて貰いました。

f:id:anal100000fpp:20180212155649j:plain

キングに変更!!

f:id:anal100000fpp:20180212155701j:plain

東京のマリオット同じTHANN

f:id:anal100000fpp:20180212155715j:plain

風呂が本当に狭かったw

f:id:anal100000fpp:20180212155727j:plain

気持ちだけでもありがたいことですw

f:id:anal100000fpp:20180212155740j:plain