クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

陸マイル活動!!ANA50万マイル突破w

 ANAのマイル残高が今年に入り10万マイルぐらいに減りこれは、ヤバイと思いもう少し頑張ろうとANAのマイル残高50万マイルを目標にして1ヶ月頑張って見ました!!

 

結果1ヶ月で40万マイルぐらい貯めて無事50万マイルに戻すことが出来ました「本気でマイルを貯めたい!」って言葉を良く耳にしますが、現在の持てる力を出し切った結果はこれぐらいが今の限界値じゃないかと思ってます^^

 

同じ時期にJALやUAやAFのマイルも貯めているので合わせて1ヶ月のマイル収入は60万マイルが今の「本気でマイルを貯めたい!」と言った結果ですwオカマ実力者の皆さんからしたら、「たいしたことがない」「毎月それぐらいです」と言われましたが、マイル残高は30万マイルから50万ぐらいで良いと思っているのでこの程度で全然満足をしてます笑

 

情弱の僕にどうやるの?とか良く聞いてくる更に情弱の人も居ますが、やってる事は簡単な事しかありませんって言うか簡単な事しか出来ないのが情弱の辛いところでも有りますのでクレジットカードの入会キャンペーンを地道に拾っていったりとか、紹介したりとか、日々の支払いをクレジットカードに集中させたりとか、飛行機に乗ったりとか、貯まったポイントをマイルに変えたりとか、誰でも出来ることばかりじゃないかと思います、それとソラチカは1万マイルぐらいでした^^

 

残念ながら今の実力では毎月60万マイルは無理です!全力で60万マイルと言った感じですw貯まってたポイントを移したりしたので増えただけですので毎月の目標は30万マイルは変わらずです笑

 

 

 

 

 

 f:id:anal100000fpp:20180221234448j:image

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com