クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ブーメランホテルホッピング!!カハラホテル再訪w

一度はチェックアウトをして、ワイキキの方へ泊りに行きましたが、自分に合う合わないで言ったらこちらのカハラホテルの方が気に入ってしまった様で戻って来ました!!まるでブーメランの様な動きをしてセコセコと戻ってきましたwリゾートホテルで1滞在1泊みたいな慌ただしい泊り方をする人が少ない事でしょうし、ホテル側としても余り嬉しく無い客でもあるのじゃ無いかとも思いますがブーメランの様に戻ってきました!!

 

まさか滞在中に宿泊先の変更をして戻るとは思ってもませんでしたがw何かカハラでやり残した事が有ると思ってたので戻って正解だったと思います!!

 

こちらのカハラホテルは日にちによっては宿泊最低日数の制限が掛かってたりして最低3泊からと設定されてたりもするのですが、戻った日は特に制限も無かったので1泊だけして翌日は帰国する事にしましたwラッキーな事に一番安いお部屋で予約してオーシャンフロントへのアップグレードをして頂けました!!部屋のサイズは同じですが先日泊まったドルフィンラナイよりも景色も良く部屋も綺麗な感じがしました、1泊だけですが嬉しいことです^^

 

やたらと今回は特別ですと念を押してましたが、ハワイなのでアップグレードには厳しい感じなんでしょうかw1泊だけなので何処でも良かったんですけど、建物も恐ろしく高さが有る訳でも無いので部屋からの眺めも怖くなくてちょうどいい感じでしたw意外と高い所は、好きじゃないのか落ち着きません!!低層階のオーシャンフロントで良かったです。

 

 カハラに戻って来ました!!

 

部屋は同じみたい感じでしたが今回の方が更に綺麗でした。

f:id:anal100000fpp:20180217214945j:plain

海外でウオッシュレットが有るホテルは評価が高いです^^

f:id:anal100000fpp:20180217215002j:plain

シャワーも別れてます笑

f:id:anal100000fpp:20180217215013j:plain

コーヒーマシン!!

f:id:anal100000fpp:20180217215039j:plain

この景色気に入りました^^

f:id:anal100000fpp:20180217215055j:plain

 

www.anal100000fpp.com

 

 

www.anal100000fpp.com