クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JWマリオット香港!マリオットプラチナチャレンジ8滞在目w

マリオットプラチナチャレンジ達成する為に香港へ行って来ました!思い切って家族で香港へ行ってとても楽しい思い出となりました。

香港・マカオで泊まったホテル

①JWマリオットマカオ

②ルネッサンス香港

③JWマリオット香港

④コートヤードバイマリオット香港

 

マカオのJWマリオットがとても良かったので、香港でもJWマリオットに期待をして早々にルネッサンスをチェックアウトしてコロコロとベビーカーでホテル移動をしましたw近い距離での敵視(タクシー)に乗って歩けよお前って感じの運転に遭遇するのも怖いですので近い距離は、とにかく歩きます!歩くの好きですから^^

 

近いと思っただけあってベビーカーでも余裕で移動が出来ました!香港の5つ星ホテルにベビーカーで乗り付けてチェックインです!!移動も楽チンだったので、マリオット修行に香港を選んで良かったと思いましたwホテル修行をしていると部屋のカードキーを渡されて今日の部屋を開ける瞬間が堪りませんwそして空けてビックリ流石は香港と言った感じの狭い部屋でしたwww景色も悪いですwマカオが普通の部屋でも広かっただけに尚更狭く感じましたwでもベッドはJWマカオをと同じく気持ちの良いベッドでした笑

 

お楽しみのラウンジも行って見ました、蜂の巣蜂蜜が置いてあったりとまあまあなラウンジでした、ルネッサンス香港よりは良いラウンジですw泡がやはりシャンパンが有ると無いでは、断然シャンパンの有るホテルラウンジは評価が高くなるのですがこちらも当然のように置いて有りませんでした笑

 

夜は外で食べてからもラウンジに入る事が出来たので、お水を飲んだりお菓子を食べながらiPhone見てのんびりと過ごしたりもしましたwプラチナチャレンジが無かったらマカオに3泊しても良かったかなとか思いました船で渡って1泊は短った、でもJWマリオットマカオ、ルネッサンス香港、JWマリオット香港と順番に泊まって今後の参考にとてもなったと思います、やはりホテル修行は必要だったと再認識しました人に聞いたりブログを読んだりするよりも自分で経験するのが本当一番です、何が良くて何が悪いは人それぞれですし自分の目で見て本当に良かった^^

 

 

 

 

 

 

 

 空けてビックリwもう少し広いかと思いました...

f:id:anal100000fpp:20171211215639j:plain

蜂の巣w

f:id:anal100000fpp:20171211215852j:plain

飲みませんでしたw

f:id:anal100000fpp:20171211215901j:plain

カクテル古事記タイムw

f:id:anal100000fpp:20171211215911j:plain

朝食

f:id:anal100000fpp:20171211215921j:plain

朝食ww

f:id:anal100000fpp:20171211215932j:plain

 

 

 

SPGアメックスを作りSPGゴールド会員になりそしてマリオットゴールド会員からのマリオットプラチナチャレンジです、今マイラー界隈で最も流行りのホテル修行ではないでしょうか参加した結果とても面白くてチャレンジして良かったと実感しております。

 

年会費でバイマイルしたと思っても納得のいく紹介での入会なら条件達成で17000P貰えます^^

 

 現在はマリオットリワード換算で合計39000ポイントです。

 ご興味がある方はご連絡して下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お友達紹介用連絡メールフォームはこちらをクリックw