クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

アランチーノ・アット・ザ・カハラ!!ディナー利用w

カハラホテルに宿泊した時に夜は、館内に有るアランチーノに行って来ましたwせっかく居心地の良いホテルに来て何も食べないのもちょっと寂しいことですので遠慮無く食べたいと思ったコースを頂きました!!

 

選んだコースは、100 $のコースにTasakiワインペアリング付き140$にしましたプラス40$でお皿に合ったワインが付くのは、あまり沢山飲めない僕にも嬉しいコースですwフルボトルやハーフボトルを入れて飲んでも全部飲むのは大変ですからコース料理にグラスワインそれもワインに詳しく無い情弱にはお任せ出来るワインペアリングがとても酔いのでは無いかと思います!!情弱で一々分かりもしないのにワインリストを見ても結局は頭をポリポリ掻きながら一番安いボトルか二番目に安いボトルを選択するよりもお皿に合わせてプロが選んだワインを分かったフリして飲む方が、とても美味しいような気がしますwワインに関しては自称ワイン通と自信満々な方でも100万円のワインと5千円のワインをどちらが100万円って当てることですら困難なのはTVを観てたら答えは明白です!!情弱が下手にワインに詳しいフリをしてもワイン痛と思われるだけですので僕はワインは、あまり高く無いお任せをお願いしてます^^

 

ハワイに来たら熟成肉って思ってた時期も有りましたが、ニューヨークに行くようになってからは、熟成肉はニューヨークで良いかなたとか思うようになったりしてますw肉を沢山は食べれない方なので結局はお持ち帰りになってしまうのでこの様なハワイに来た感満載なイタリアンのコースにして本当に良かったと思います!!子連れでディナーも大丈夫でしたので子連れハワイにもおすすめです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アランチーノでディナーを楽しんで来ました、僕は情弱なので下手に説明文を入れるよりも写真でお楽しみ下さい^^

f:id:anal100000fpp:20180131095542j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131095554j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131095606j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131095617j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131095631j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131095643j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131095657j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131095709j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131095724j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131095735j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131095749j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131095800j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131095812j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131095826j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131095837j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131101309j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131101324j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131101342j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131101355j:plain

f:id:anal100000fpp:20180131101410j:plain