クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ホノルルに到着!!送迎車でカハラホテルへ^ ^

ホノルルへの深夜便で、追い風にのりあっという間に到着しました!!以前は入国するのに並んだ記憶があったのですが、「赤ちゃん連れこちらよ」と快適に入国することが出来ました本当に「ダイヤ様様です笑」荷物もすでにターンテーブルから降ろさせれていて到着口に向かいましたw

なんと、ハワイに来るのは4回目のど素人だけ有って到着口が2種類あるんでんですねw団体ツアー用と個人旅行用のw全然知らなくて適当に出た所は見慣れた感じの団体ツアー用の到着口で送迎車を手配してあったので自分の名前を書かれたプラカードを何度も何度も探しちゃいましたwそしておばちゃんに聞いてみたら、こちらは団体ツアー用ですよあちらじゃないの?と言われて恥めて出口が二ヶ所ある事に気づきましたバカです^^

そしてもう一ヶ所のTVでよく見る芸能人などが出て来る出口に行くとちゃんと待っててくれましたwあちらの方から向かって来る僕を見てあーあれだwみたいな感じで笑顔でこちらですよ〜と迎い入れて頂けました!!これは送迎車の人とても良い人で良かったww何分待たせんるんだよと怒ってる様子もなく本当に良い笑顔!ハワイに来て良かったと思いました、ハワイはタクシーでホテルに向かう事が多かったんですけど今回は送迎車をお願いしましたLHW特典で無料だったのでwこれは本当に良い特典です!!

そしてハワイでのホテルはカハラとハレクラニに宿泊することにしました、年に何度もハワイへ行ける勝ち組でも有りませんのでホテルは泊まってみたかったホテルにしようと思ってたのでホッピングする事にw年に何度も来る勝ち組の人で有ればいろいろなホテルを試したりとか選択肢が多いのもハワイですが前回来てから5年振りと次はいつ来るのかも分からない負け組の人でしたらカハラかハレクラニのどちらかで良いのじゃないかと思います、宿泊費が他よりも少し高いと言った声も聞きますがハワイはホテルが割高です!全然良くないホテルでも生意気な料金設定ですからホテル選びで失敗して折角の一生に一度になるかもしれないハワイ旅行が台無しになり兼ねませんから泊まりたいと思ったホテルに泊まるのが良いのじゃないかと思います!!幸い航空券は特典で手配すれば旅の予算もかなり浮きますのでホテル代なんて航空券に比べたら可愛いものですのでハワイに行くときぐらいは負け組は特にホテル代でケチっては駄目です^^

子供とのんびりとハワイに行こうとなったら次回もカハラはリピート決定です!!本当に良かったですwホテル内のイルカも見ることも出来ましたしプールで遊んだり海で遊んだりと本当に楽しかったです!!夜は生演奏をしていて踊ってる大人に混ざって子供も踊りとても楽しそうでした^^

送迎の方がとても親切でとても良い笑顔でハワイに来て良かったと思いました!!

勝ち組は後ろに停まってるリムジンなんでしょうけど、負け組はワゴン車です!!これで充分です!!!

ワゴン車でも中は高級な感じがしました!!!冷えたお水も良かった^^

2回目のカハラです!!前回はナッツを買いに来ただけ笑 次は泊まろうと思ったのはその時です^^

部屋はこんな感じで向きによってカテゴリー分けされているようです。

水回りはバスタブも有り十分な広さが有りました。

やっぱシャワーが別だと嬉しいです^^

アメニティーはそれ程良い物では無かったので他のホテルから貰って来た物を使いました笑

海外でウオシュレットが有るのは嬉しいです^^

昨日は雪が降るどんよりした雲を見て、今日は青い空!!良いですね^^

ちょっと寒いので海には足だけ入りプールで遊んでました。

やっぱ海育ちな僕は、海は大好きです!!

ベランダで冷たい物をいただき休憩^^

カハラバーガー!!!

サラダも笑

イルカの泳いでる池です笑

アラモアナへはホテルのバスで行きましたw

朝食会場も良かったなぁ^^