クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

日本航空『JAL TODOFUKEN SEAL』本日から開始

#俺たちのJAL、などJALを愛する多くのJALファンの皆さん待望の出身地シールがパワーアップして今日から恥まりましたw

 

中には1日にフライング(知ったか)して貰おうとされた方も多いとネット上で話題になってました、僕も知ったかして『出身地は、どちらでしょうか?』と危うく聞いてしまいそうになってましたが、情報伝達速度ネット最速と言われているツイッターを見てましたので恥ずかしい思いをせずに済みました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今回初日に合わせてJALの予約を取り搭乗しましたがw羽田小松線の機材縮小されたB737の為、初日は4名の乗務員さんから4枚いただくことが出来ました!

4枚の内訳を見てみましょうw

・東京都

・栃木県

・福岡県

・鹿児島県

と初日にしては、ダブり無しのまずまずの滑り出しではないかと思います笑

 

今回のシールを見て思ったのは、前回に比べてかなりのパワーアップをしたと言う印象です、各都道府県の代表とされる物を題材としたデザインとなっており集める中にも有名で名前ぐらいは聞いたことがあるけど、それが◯◯県に有るんだとか当然行ったことが有り知ってる知ってるとなったりとかなり、集める側としても楽しみが広がる素晴らしい試みだと思いました。

 

初回だと言うことも有りちょっと見てみましょう!

・東京都はスカイツリー

・栃木県は日光東照宮

・福岡県は糸島

・鹿児島県は桜島

該当する都道府県に住んでらっしゃる方から見ていかがでしょうか?今回のJAL TODOFUKEN SEALとても素晴らしい出来映えだと思いませんか!今後JALに乗るのがまた楽しみになりました。

 

 

 

 

 

f:id:anal100000fpp:20171003162527j:image