クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

第100回夏の甲子園開幕!!始球式の松井秀喜師匠は最高のJALファンw

毎日毎日本当に暑い日が続きます、夏の楽しみと言えば高校野球な人も多いかと思いますが、今年は石川県民としては嬉しい松井秀喜師匠が登場することになり朝からとてもワクワクしてます!!そんなこともあり今日は松井秀喜師匠とJALのことを考えてみようかと思いました笑

 

同じ石川県出身でもあり同じ1974年生まれなのもあってずっと応援している松井ファンでもありますw同じ年代の人ですとイチローか松井となりますが、僕はやっぱり地元も同じこともあって松井ファンです!!イチローも好きですけどw

 

師匠と言われているのは、僕も同じくAV好きでAV板で活動してた頃からのスレ住人の間では尊敬されてる意味も含めての師匠と呼んでます「AVの松井秀喜師匠ですw」

 

そんな松井秀喜師匠ですが、実話JALも大好きでニューヨークから日本の移動は決まってJALを利用している本物のJALの上客ですので今後は「JALの松井秀喜師匠!!」と改めて尊敬していこうかと思いました!JALも同じく松井ファンで本当にいろいろと良い話が沢山あることでも有名です以前は松井秀喜師匠の特別塗装機も飛んでたことも有名ですがJALも本当に粋なことをしてました^^

・松井ジェット1号機は羽田から小松線で初就航

 

そー言えば同じく松井秀喜師匠を崇拝していることで有名な55カレーの社長もJALのファンでJALに乗っているのを見かけたことがありますw本当にいろいろなところで徹底してますねwきっとAVも好きなんでしょうか笑

 

 

他にもいろいろとあるのですが、簡単に師匠の言葉など元にJAL好きな人にも通じると思ったことをまとめてみました!

「私もJALのファンです」

「趣味はAV鑑賞と公言」

「人の悪口を言わない」

「努力できることが才能である」

 

 

最近は、JALのダイヤモンド会員が増えたことから松井秀喜師匠から学んでみようかと思います!

「私もJALのファンです」

これは、もう同じようにJALのファンですとハッキリと宣言しちゃっても良いかと思います、JALもANAもファイブスターですから何方を選んでも恥ずかしい事では有りません、実力はまだまだJALの方が上だとANAも思っていることですしANAに乗るダイヤモンド会員の方々もうすうすは感じていることです、僕は両方好きなので両方乗るので「JALとANAのファンです!!」

 

「趣味はAV鑑賞と公言」

人前で言うのは、恥ずかしいことかもしれませんけど堂々と公言できるって凄いことですよねwとても男性としても健康的なことだと思いますw「僕もAV好きですw」インターコンチネンタルとかに泊まって映画1本無料で見れる特典は決まってAVを見てますwそのような人も多いのではないでしょうか笑

 

「人の悪口を言わない」

簡単なようで難しいことかもしれないですが、結構重要なことだと思いましたw誰だってついつい人の悪口だったり文句を言ってしまうものですが、ダイヤモンド会員として飛行機に乗るなら特に意識してみると良い言葉だと思いました。

 

「努力できることが才能である」

やはり有名なのは、毎日の素振りする努力でしょうねこれもいろいろなことに当てはめることが出来るのではないでしょうか!

友人でダイヤモンド会員になっても彼女が出来ないって呟いている方がいますが、松井秀喜師匠に言わしたら彼女が欲しいなら「素振りが足りない!」もっと「素振りをしろ!!」と注意されることだと思いますやはりもっと努力です努力^^ 

 

 

まとめ

今後はJALに搭乗する模範のような人物として「JALの松井秀喜師匠!」と尊敬していこうと思います^^

 

 

 

 

 

 JALの機内でも出身地の話になった時には、石川県出身です言うと「松井秀喜!!」と話題になります笑

www.anal100000fpp.com